2007年09月16日

天空模様〜自宅

これから、だてブログのプリーズ☆加川さんに会うために出掛けます♪

天空模様〜自宅


加川さんは昨夜仙台を出発し、未明に横浜へ入られましたが

休めるホテルを探しているうちに横浜を通過し、東名の横浜町田IC近くで休んでいるようです。

今回は静岡の由比が目的地なのでランチだけご一緒する予定です^^

同じカテゴリー(横浜)の記事画像
神奈川県警
幸せの黄色い電車
横濱JAZZプロムナード2011
幻の梨
『藤島武二・岡田三郎助展 ~女性美の競演~』
☆ウンケイに会いに行こう☆
同じカテゴリー(横浜)の記事
 神奈川県警 (2015-05-10 08:42)
 幸せの黄色い電車 (2014-08-01 11:51)
 目白押し! (2012-10-05 07:23)
 横濱JAZZプロムナード2011 (2011-10-09 22:10)
 幻の梨 (2011-09-16 16:33)
 『藤島武二・岡田三郎助展 ~女性美の競演~』 (2011-08-26 18:37)

Posted by バックG at 09:51│Comments(10)横浜
この記事へのコメント
おはようございます
夕べバック家から立ち上るサンマののろし(笑)を探しちゃいましたよ


今日はお出かけですか?桜エビおみやげにお願いしますね(^-^)/~~
Posted by すていしい at 2007年09月16日 09:56
バックさん^^
今日はとぉっても良いお天気ですねー
こんな日に、ツーリングは気持ちがいいでしょう♪

今日はどんな写真を撮って来て下さるのいかな^^
楽しみにしています。

お気をつけて!
Posted by Rose at 2007年09月16日 15:37
こんにちは♪
そちらも青空がきれいですね♪

バックさんが加川さんたちとランチ中
私は爆睡していました…(^_^;)

引き続き実況楽しみながら頑張ります♪
Posted by Yue at 2007年09月16日 16:42
Stacieさん

のろしで「 おいしい 」と合図してみましたが判読できましたか(笑)

きょうは仕事が山積みでしたので、加川さんにお会いしてランチだけしてきました♪

桜エビは来年の初夏にします♪
Posted by バック at 2007年09月16日 18:52
Roseさん

きょうはすごくいいお天気で、かなり日焼けもしたかもしれません。

残念ながら仕事があったので東名の横浜ICまでの往復だけでした。

近いうちに先日の芦ノ湖周回ツーリングのときの写真をアップします♪
Posted by バック at 2007年09月16日 18:53
Yueさん

ランチをしながらYueさんのお噂も・・・。
寝ていてクシャミをしませんでしたか(笑)

実況を楽しみにしておりますので、大変ですがよろしくお願いします♪
Posted by バック at 2007年09月16日 18:55
今日は良いお天気だったのですね。
きっと話がはずんだことでしょう(^^)
ブログでつながる素敵な輪ですね~♪
Posted by ペリドット at 2007年09月16日 20:49
ペリドットさん

予報以上にお天気がよくて、暑かったです♪

話しはとてもはずんでいました。
横浜の観光地を少し周りましょうかと言っても、
加川さんが観光地を見るよりも話しをしていたいと言って、
結局ランチをして話し続けていました^^

かなちゃんとふゆかちゃんには申し訳なかったです^^
Posted by バック at 2007年09月16日 21:24
こんにちは。

きょうは朝早く出発してエノケンさんとそのお友達にまぜてもらって箱根まで走ってきました。

いま帰り道ですが1号線が渋滞しています。

きょうはどちらへ行かれていますか?

こんど一緒に走ってくださいね。
Posted by セツコ at 2007年09月17日 12:18
セツコさん

きょうは暑かったでしょ♪

お天気が良かったので出掛けたかったのですが、
山積みの仕事を少しでもと一日仕事をしていました・・・orz

機会があったら一緒に走りましょう♪
エノケンさんとは国府津のPAで何度かあっていますから、
そのうち出会うことがあるかもしれませんネ^^
Posted by バック at 2007年09月17日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。