2007年09月17日

プリーズさんご一行

昨日お会いした仙台だてブログのプリーズさんご一行♪

プリーズさんご一行



加川さんと美女3人がにぎやかに横浜へやってこられました。

横浜に着いて、少し休んだのはここ^^
プリーズさんご一行
横浜町田IC近くのラブホ♡でした。

ICから近いグランベリーモールにてご一緒にランチを♪
ステーキハウス「OUTBACK」へ!
プリーズさんご一行

皆さん起き抜けなのに、胃袋は元気です。
プリーズさんご一行

プリーズさんご一行

プリーズさんご一行

仙台にはこういったステーキハウスがないと言ってましたが・・・。
プリーズさんご一行

グランベリーモールでは怪しいお兄さんが女の子の写真を撮っていました。
プリーズさんご一行
周りの人がみんな引いていました^^

そして寝不足にもかかわらずテンションが上がったまま静岡・由比へ向かわれました♪
プリーズさんご一行

少し遅れてステーキハウスに来てくれたNobuさんの走る姿です。
プリーズさんご一行
泳いだ後に駆けつけてくれました♪
彼女は厚木まで伴走してくれたようです!
加川さんの回りにはタフな人が多いです^^

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 21:26│Comments(16)日記/雑感
この記事へのコメント
おしゃれなステーキハウスですね~♪
確かに仙台にはあるようでないかもしれません。
無いものねだりは永遠ですね(笑
Nobuさん泳いだ後って、確かにタフですね!
みんなタフすぎます・・・(^^;)
Posted by ペリドット at 2007年09月17日 21:33
ペリドットさん

ステーキハウスで加川さんが珍しがっていました♪
オニオンフライも初めてとのこと・・・。

喜んでもらってうれしかったです^^

Nobuさんは本当にタフですネ!
一人で盛岡まで下道を爆走したツワモノです^^
Posted by バック at 2007年09月17日 21:39
横浜町田までいらしてたんですねー。
車かバイクさえあれば、1時間以内で駆け付けられたのに………。
自転車じゃ無理か……(笑)
Posted by こぐま at 2007年09月18日 00:53
こぐまさん

自転車で飛んで来てくれれば♪

明日はこぐまさんへの記事をアップしますヨ^^
Posted by バック at 2007年09月18日 00:55
バックさん昨日はごちそうさまでした(^○^)m(__)m
今宮城県にはいりましたぁ(^-^)/
みどり姉さんは一番後ろの席で死んでます(>_<)『爆睡中』
Posted by ふゆか☆ at 2007年09月18日 00:58
ふゆか☆さん

三人の東北美人に会えて嬉しかったですヨ♪

最後まで気をつけて運転してください♪
Posted by バック at 2007年09月18日 01:28
頑張ってんだか^。^
壊れかけてんだか^-^;
ビックリテンションに巻き込まれてしまいそうですね
出来ることなら私も あの車に乗ってバックさんに会いに行きたかった☆
Posted by 藤丸 at 2007年09月18日 06:35
藤丸さん

嬉しいことを言ってくれる♪

徹夜明けのボケた頭が覚めました(^O^)


東北ツーリングを実現させるときには、必ず山形に行きますよ♪
Posted by バック at 2007年09月18日 06:45
ぱねぇ~♪  あはは♪

ご馳走様でした♪  

横浜 また行きたいです♪

本当に あろがとうございました☆

これからも よろしく お願いいたします♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月18日 13:52
こんばんは♪
バックさんも、みどりん☆さんとお会いできたり、
加川さんたちとよい時間すごされたようですね♪

たしかに仙台にはそのようなお店はないかもしれません^^
オニオンフライが向日葵のようにみえます♪

今回の実況も楽しくできました♪
バックさんもお疲れ様でした^^
ありがとうございました♪
Posted by Yue at 2007年09月18日 20:59
バックさん♪おはようございます☆

今回のツーリング、加川さん♪にせっかく
誘っていただき、心底参加したかった
のですが、事情により断念せざるをえませんでした。

しかし、Yueさん♪の熱い実況中継のおかげで
気持ちは横浜、しっかりと富士山も見ることが
できまた!!

加川さん♪ご一行の熱い気持ちに乗せられて
本当に楽しい旅をすることが出来ました♪

気持ちばかりのものでしたが、私の想いも
運んでいただくことが出来て本当に嬉しく思います。

また機会がありましたらオニオンフライ食べに
行きたいと思います♪(すごく美味しそうですね!!)

それでは、今日も一日頑張りましょう!!☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月19日 04:20
プリーズ☆加川さん

横浜はほぼ通過でしたので、次回は横浜で遊びましょう♪

いろいろな場所をご案内しますよ♪
Posted by バック at 2007年09月19日 04:24
Yueさん

本当に実況お疲れさまでした♪

仙台へ遊びに行くときはオニオンフライをお土産に^^
Posted by バック at 2007年09月19日 04:26
タカ♪さん

ありがとうございました♪

タカ♪さんのお人柄を加川さんから聞いてしまいました^^

横浜へ来られるときには声を掛けてくださいネ♪
ディープな横濱を教えて差し上げられると思います^^
Posted by バック at 2007年09月19日 04:29
バックさん、
私までごちそうさまでした。後から駆けつけてすみませんでした。
泳いだ後はスッキリした一日を過ごせますヨ(この日は50M60秒40本やりました^^)
なんか恥ずかしい話を聞かせてしまい大人になれず、心良く聞いて頂いてありがとうございました。

加川さんの熱い言葉とバックさんの暖かいメッセージと皆さんの明るい表情に本当に助けられました。

あたしも是非、横浜案内して欲しい(^^)
Posted by Nobu at 2007年09月19日 07:49
Nobuさん

横浜案内って(笑)

泳いだ後に疲れているのではなく、スッキリとは♪
さすがにタフですね^^

お話しの内容は全然気にしなくていいですよ。

今度は宮ヶ瀬で会いましょう♪
Posted by バック at 2007年09月19日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。