2007年09月19日

キットカット21

期間限定  『和栗』

ほっくりとした和風の上品な味わい
厳選した和栗を練りこみました。
風味豊かな、秋の味覚をお楽しみください。


栗を見ると秋を感じますネ♪

キットカット21

チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。



同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
かをりのトリフュ
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)

この記事へのコメント
バックさん^^
これこれぇ!見つけました(in コンビニ)
コンビニへ行くと、つい「チョコレート」のコーナーを
チェックしてますよぉ♪

お味はいかがでしたか?
Roseも参加しようかな^^
Posted by Rose at 2007年09月19日 21:18
Roseさん

ほのかに栗の味がしましたよ♪

Roseさんも是非ともチョコ・フォトラバに参加してください。
こぐまさんが始めたのですが最近はアップする人が減っています。

StacieさんはPCが使えないのでフォトラバにTBするのが面倒なようです^^

チョコ・フォトラバは http://blog.hama1.jp/tb67 へTBするだけです♪
Posted by バック at 2007年09月20日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。