2007年09月19日

徹夜明けに♪

月曜は完徹して、きのう火曜は会社近くのビジネスホテルで19時に寝てしまいました。

今朝は2時に起きて、3時から仕事をしています。

気休めかもしれませんが、「マカの元気」を飲みました♪

仕事で忙しくしている人もたくさん居られると思います。

一緒にがんばりましょう♪

徹夜明けに♪


きょうの13時までにいま書いている仕様書を完成させる予定です。

あと6時間、ギリギリかもしれない^^

それが済めば一息つけるので、週末はちょっと遠くまで散歩に行くつもりです♪

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 06:42│Comments(13)日記/雑感
この記事へのコメント
おはようございます♪

強強打破、よりもマカの元気、の方が
良いかもしれません!強強打破は
まずいので・・・・。

バックさん♪も無理をなさらず体を大事に
頑張って下さい!!

週末、ゆっくりと過ごせると良いですね♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月19日 07:38
タカ♪さん

お互いに♪

無理をするなと言うのは無理なので^^
体を壊さない程度に無理しましょう♪
Posted by バック at 2007年09月19日 08:58
すごく、ご多忙のご様子。
くれぐれも、ご自愛くださいね。

ついでに、週末の写真を楽しみにしております。
頑張って下さい!!

ふぁいとー 一発!!
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年09月19日 12:13
045-082 (初代若旦那)さん

仕事のほうは13時ギリギリでなんとか済ませることが出来ました♪

と言っても山積みの仕事が一つ片付いただけなんですが・・・orz

週末はなんとか遊びに出掛けられそうです^^
Posted by バック at 2007年09月19日 20:45
バックさん^^
お仕事、かなぁりご多忙の様子ですね?
大丈夫ですか!?

見るからに・・・「元気」が出そうな1本ですね^^
季節の変わり目ですから
お身体気をつけて下さいね^^
あ・・・自分もですね(笑

週末は気分転換できるといいですね!
Posted by Rose at 2007年09月19日 21:23
QPゴールドも いいよ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月19日 22:05
どこだ!!  遠くまで♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月19日 22:06
Roseさん

今朝も一本飲んでしまいました♪

栄養ドリンクの方が効果はあるのかもしれませんが・・・。

週末は気分転換してきますヨ^^
実は明日から仕事を休んで行ってきます♪
Posted by バック at 2007年09月20日 11:28
プリーズ☆加川さん

QPゴールド♪ あはは♪

今回の遠くは・・・どこでしょう???
残念ながら芋煮会ではないです^^

お天気がよくてかなり暑そうです♪
Posted by バック at 2007年09月20日 11:30
宮が瀬かぁ~♪

私も行きたいです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月20日 15:49
プリーズ☆加川さん

今週末は電車で移動です♪

ちょっと遠くまで行ってきますよ^^
Posted by バック at 2007年09月20日 15:56
こんばんは♪

お仕事お疲れ様です。
電車の旅ですか♪レポ楽しみにしています♪

今日お墓参りへ行ってきました。
帰る途中に入ったカフェでお店の方と少しお話していたら、
4年前まで横浜でお店をやっていて仙台に移転してきたそうです^^
神奈川がとても近く感じるこの頃です♪

お店では美味しいモンブランを食べて、帰ってきました♪
Posted by Yue at 2007年09月20日 20:44
Yueさん

彼岸の入りにお墓参り♪ いいですね♪
私は日曜に行くつもりです。

明日、仕事を休めそうなので帰りにチケットを取ってきました^^
お天気がよさそうなの、また天空模様をアップさせてもらいます♪
Posted by バック at 2007年09月20日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。