2007年09月21日

天空模様〜亀岡

これから保津川下りです。

きょうは川の水量が少なくて川底を擦りそうです♪

天空模様〜亀岡


天空模様〜亀岡

天空模様〜亀岡

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 10:56│Comments(9)日記/雑感
この記事へのコメント
水量が少ないと、いろんなものみえやすいんじゃないですか?
川エビは 見えませんでしたか?
Posted by 藤丸 at 2007年09月21日 18:38
野球選手??   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月21日 22:20
どうして??
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月21日 22:21
昔、最上川の川下りをしたことがあります。

川の中から眺める空は
とても心が安らぎました♪

加川さん♪
野球選手?????ですか???
Posted by タカ♪ at 2007年09月22日 08:00
川下りですか♪
風情があってよいですね^^
Posted by Yue at 2007年09月23日 05:49
藤丸さん

川エビを見つけることは出来ませんでしたが小魚はたくさんおりました♪

川の中以外でも、コサギ、アオサギ、カワウなので鳥たちや
野生の鹿や猿も見ることが出来ました^^
Posted by バック at 2007年09月23日 21:54
プリーズ☆加川さん

あは♪
野球選手ではなくて、川下りの船頭さんです^^

前に二人、後ろに一人の船頭さんが乗り込んで
汗だくになりながら川下りを楽しませてくれました♪
Posted by バック at 2007年09月23日 22:00
タカ♪さん

これまでにもあちこちの川で川下りを楽しんだことがありましたが
保津川の川下りは国内で一番長いそうです。

距離にして16km、2時間の川下りでした♪
船頭さんのお話しも面白くて、あっと言う間の2時間でした。
Posted by バック at 2007年09月23日 22:03
Yueさん

水量が少なかったためあまり急な流れはなかったのですが
十分に楽しむことが出来ました♪

若い頃にカヤック・カヌーで川遊びをしていたので急流を怖がることはないので、
船頭さんに漕いでもらう川遊びを堪能させてもらいました^^
Posted by バック at 2007年09月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。