2007年09月22日

天空模様〜京都・大原

あまりの暑さに山へ逃げてきました。

それでもやはり暑いです。

大原・寂光院で一休み。

これから三千院へ廻ります♪

天空模様〜京都・大原


天空模様〜京都・大原

天空模様〜京都・大原

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 13:35│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
わっ 「きょうと~ おおはら さんぜんいん♪」 体感してますねっ
空・建物・緑 それぞれみーんな素晴らしく 良い時間でしょう。
Posted by うなこ at 2007年09月22日 13:58
瓦が 凄い!!  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月22日 18:23
昨日の仙台も暑かったですよ♪
その頃私は帰宅して寝ました^^;
Posted by Yue at 2007年09月23日 05:54
うなこさん

京都の暑さから逃げようと思い大原まで足を延ばしました♪

大原へは6年振りに訪れましたが寂光院の本堂がしっかりと復活していました^^
Posted by バック at 2007年09月23日 22:15
プリーズ☆加川さん

いろいろなお寺の瓦を見比べて回るのも面白いです♪

細かく見ていると違いがあることが分かりますヨ^^
Posted by バック at 2007年09月23日 22:17
Yueさん

暑いときには寝てしまうのが一番♪

きょうは疲れもあったので昼寝してしまいました^^
Posted by バック at 2007年09月23日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。