2009年10月04日

本日オープン

『好(ハオ)』

本日オープン


本日オープンです♪

中華惣菜の工場直売所として新たにオープンです。

これまでは工場での直売が
土曜日13時から15時半のみ行なわれていましたが、
これからは直売所としてオープンしてくれたので
いつでも買いに行くことが出来ます♪

本日オープン

渡辺店長♪
 頑張っています♪
本日オープン

餃子作りの実演も見れます^^
本日オープン

工場直売 好(ハオ)
横浜市磯子区上中里町752-1
電話   045-367-9804
営業時間 11時~19時
定休日  水曜日

笹下釜利谷道路の上中里、スーパーFujiの真向かいです。

市営バス停・随縁寺前から歩いて0分です。
洋光台駅(107系統)と磯子駅(293系統)からの路線となりますが、
磯子駅からの路線は1時間に1本しかありません。





工場での直売もこれまで通り続けられるようです。


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 13:51│Comments(6)美味しい♪
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

早速お買い物に行かれたのですね!
店構えも立派ですねぇ〜♪
我が家からちょっと遠いです。足がないので・・・
でもバス路線からなら行けそうです。

店長さんの笑顔での接客は癒されますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年10月04日 16:36
みなみ♪さん

こんばんは♪

これからは好きなときに買いに行けます(^O^)
足がないと買いに行くのが大変ですが、
洋光台からバスを使えば
店長の笑顔が出迎えてくれますヨ(^_^)v
Posted by バイク at 2009年10月04日 21:56
バックさんが通うくらいですから、美味しいんでしょうね。

焼きたての餃子でビールを頂きたい。
Posted by kaz at 2009年10月05日 00:04
直売…こう言うの大好きです

我が家の場合、ギョーザ買って来てかじおやじドノに焼いて貰いって

かじおやじドノ、料理は全然さねんでもギョーザ焼くのは上手いなんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月05日 06:30
kazさん

餃子の皮がモチモチで美味しいんです♪
上手に焼くとまるで小籠包のように肉汁が溢れてきます。

餃子の皮が旨いということは、当然中華麺も旨い!
ここを知ってから中華街での食事が減りました♪
Posted by バック at 2009年10月05日 08:04
仏壇屋のおねえさん♪

中華街に卸している食材工場の直売です。
そのため、あまり大っぴらに宣伝出来ないようですが、
とっても旨いですヨ♪

かじおやじさんに餃子を持って行きたいです^^
Posted by バック at 2009年10月05日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。