2007年10月10日

チョコミルフィーユ

銀座木村屋『チョコミルフィーユ』

なんと木村屋キットカットのコラボです♪

キットカットを挟み込んだミルフィーユが堪りません^^

チョコミルフィーユ

チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。



同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
かをりのトリフュ
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)

この記事へのコメント
んが〜〜〜(興奮)!

そんなの 見たコトね〜!!
そんなの 見たコトね〜!!
ハイ♪ おっ婆っぴー。
Posted by 藤丸 at 2007年10月10日 23:56
賞味期限が 今日までですね♪  早く 食べないと。。♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月11日 00:05
藤丸さん

がはは♪

うまかったですヨン^^
Posted by バック at 2007年10月11日 00:26
プリーズ☆加川さん

もうすでに消化されているのではないかと♪
Posted by バック at 2007年10月11日 00:26
これは、たまげた!

次々と展開するキットカットも驚きですが、また次々と見つけるバックさんにもびっくりです!
Posted by ガジラ at 2007年10月11日 01:51
☆・・・・・ぜったいに♪
    
      ・・・・・これはたべちゃ~ぃ♪☆(^^)☆
Posted by キティー at 2007年10月11日 02:44
ガジラさん

たまたま毎日寄っている会社近くのコンビニさんが揃えてくれています♪
コンビニの系列によって品揃えが違いますよね^^
Posted by バック at 2007年10月11日 07:20
キティーさん

これは美味しかったですよ♪
きのう初めて見つけましたが、
また見つけたら買ってしまうと思います。
Posted by バック at 2007年10月11日 07:21
━ヾ(o゚Д゚o)ノ━!! これはまたすごい!!!
ふわっと♪ と カリッ♪ との
コラボレーションですね☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月11日 12:08
ホビブー☆タカ♪さん

美味しかったのできょうも買ってしまいました♪
しばらくハマリそうです^^
Posted by バック at 2007年10月11日 22:30
はいたい♪

最近パンメーカーとのコラボが多いですね!
先日は雪国まいたけとのコラボパンを発見し、getしました。
このキットカットコラボパン、見かけたことないです~
引っ越して利用するスーパーが変わったから、目新しいものが多そうなのにな~
また来ますね!!
Posted by ちゅらいろ at 2007年10月12日 20:03
ちゅらいろさん

まいたけとのコラボって、まいたけパンなのかな♪

「雪国まいたけ」のおかげで、まいたけが安く買えて嬉しいです^^
Posted by バック at 2007年10月13日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。