2007年10月19日

今夜の食事は♪

息子が作った???カレーです。

当初はカツカレーにすると言っていたのですが、
有り合わせの野菜でカレーを作り、
惣菜のイカフライとチキンフライをライスにのせて???カレーの出来上がり♪

サラダも食べたいと言ったらば、水菜とレタスにサーモンをのせたサラダになりました。
サラダにはワサビ醤油とマヨネーズ♪

いまお腹が苦しくて動けません^^
息子も自分の部屋で唸っています。

美味しかったけど、食べ過ぎには注意しましょう♪

写真は一人分の???カレーサラダです。
今夜の食事は♪




同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事画像
インゲンと油揚げの しょうが炒め
激辛☆海老チリ
ショウガ味噌
肉なし回鍋肉
イタリアンししゃも♪
味噌風味生姜焼き丼
同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事
 インゲンと油揚げの しょうが炒め (2013-01-31 13:00)
 激辛☆海老チリ (2012-03-19 12:02)
 ショウガ味噌 (2012-03-10 15:45)
 肉なし回鍋肉 (2011-10-07 23:41)
 イタリアンししゃも♪ (2011-10-05 10:05)
 味噌風味生姜焼き丼 (2011-07-18 23:37)

この記事へのコメント
うーん
てんこ盛り?
Posted by しろたぬき at 2007年10月20日 01:14
ワッ!!! ワイルドですねぇー!!!!☆

ヘルシーでとっても美味しそうです^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月20日 01:18
☆・・・息子様よぅ~く♪(^^)☆

       ・・・お料理なさるんですねェ~♪☆(^^)☆
Posted by ☆キティー♪☆(^^)☆ at 2007年10月20日 04:01
しろたぬきさん

たぬさんでも満足出来る量でした♪
今朝起きても、まだお腹が苦しい^^
Posted by バックバック at 2007年10月20日 04:49
ホビブー☆タカ♪さん

ジャガイモがちゃんと火が通っているのか心配したのですが
ちゃんとレンジで前処理していました♪

ヘルシーなのですが量がメタボでした^^
Posted by バックバック at 2007年10月20日 04:51
☆キティー♪☆(^^)☆さん

ちょっとワケありで、今月から息子が夕食を作っています。
なかなか頑張ってくれています♪
Posted by バックバック at 2007年10月20日 04:53
美味しそうですね。
これは食べ応えありそうですね。
コーンに目を惹かれました。
Posted by W少年☆ at 2007年10月20日 06:09
W少年☆さん

美味しかったです♪
Posted by バックバック at 2007年10月20日 07:45
息子さんを下さい(照笑)
Posted by 藤丸 at 2007年10月20日 07:49
藤丸さん

我が家の息子が居ると、エンゲル係数が飛び跳ねますヨ♪
Posted by バックバック at 2007年10月20日 07:51
良い息子さんですねー。

私なりに名前を付けさせて頂きますと、「野菜ゴロゴロ男の
ワイルドカレー」と、「サーモンのカルパッチョ風サラダ」なんて
どうですか・・・それにしても美味しそう!
Posted by scemo3440 at 2007年10月20日 11:52
scemo3440さん

ありがとうございます♪
トンビがタカです♪

失敗しながら徐々に料理を覚えていますが、
毎回どんな料理になるか楽しみです^^
たまに、苦しみになるときもあります(笑)
Posted by バックバック at 2007年10月20日 17:51
うっふぉ!∑(゜Д゜;)ノ!!ワイルド!じゃがいもワイルド!
バックさんも息子さんもお料理できてステキ♪
私もカレー作ったですよ~♪三日間お夕飯カレーでした(^^)ノ
ようやくなくなったです…(笑)。
Posted by いちご at 2007年10月20日 20:45
さすが男の手料理
豪快ですね
でも彩りもよく、んまそうです!
Posted by ガジラ at 2007年10月20日 23:04
いちごさん

気をつけないとジャガイモが皿から転げ落ちそうでした♪

息子が作ったカレーは翌朝息子がトドメをさしていました^^
Posted by バックバック at 2007年10月21日 00:29
ガジラさん

息子が作る料理は野菜が中心で、
ゴボウや里芋の皮を真剣に剥いている姿が笑えてしまいます♪

今月はほとんど肉を口にしていません^^
Posted by バックバック at 2007年10月21日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。