2007年10月24日

天空模様〜夜明け前・・・そして

昨夜は睡魔に勝てず22時に寝てしまいました。

そして今朝は3時起き♪
5時を過ぎてから家を出ました。
日の出前ですが、薄っすらと明るくなり始めています。

天空模様〜夜明け前・・・そして
5:25 駅に向かう途中で撮影


天空模様〜夜明け前・・・そして
7:20 会社の窓から撮影

きょうは日本全国で晴れのようです。

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 08:04│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
ただいまいいお天気ですよ!(^^)ノ
明けゆく空は厳かな気持ちになるです。ブルーグレーの空が綺麗なのです。
あっ、お月様も見えてるかな?
Posted by いちご at 2007年10月24日 09:26
いちごさん

気持ちいい天気です♪

暗いうちから家を出ると、ちょっと気分も暗いです。
月ではなくて星ですヨ^^
Posted by バックバック at 2007年10月24日 12:06
Σ(゜Д゜;)ノ!お星様かあ〜!
お月様にしては変だと思った(*><*)ノハズカシイ…

お仕事お疲れ様です!
Posted by いちご at 2007年10月24日 12:12
いちごさん

月も星には変わりないですが、
写っている星は残念ながら月ではありませんでした(^-^)/
Posted by バック at 2007年10月24日 16:46
そんなに早くからのご出勤なんですか!
お疲れ様です

今日は6時にゴミ捨てに行きいましたが、まだ街は寝静まっていました
ちょっとひんやりした空気が気持ち良かったです
Posted by ガジラ at 2007年10月24日 20:35
おはようございます、バックさん。

この時期、日の出の時間って、ちょっと
肌寒いですが、気持ちいですよね。

昔は、酔っ払って帰宅する時間だったので
ちょっと苦痛の時間でしたが
今は、すっきり、しゃっきりしてるので、良い感じです。

以外に朝方人間だったりするのです、ワタクシ(笑
Posted by 若旦那 at 2007年10月25日 08:48
ガジラさん

貧乏ヒマ無しで・・・♪
朝早く出た方が電車が空いているのですが、
それでも5時過ぎでも座れなかったりします^^
Posted by バックバック at 2007年10月25日 10:17
若旦那さん

この季節が一番気持ちいいですね♪

朝方人間に成り切れれば楽なのでしょうが、
仕事の相方が夜型だと辛いです^^

いまは仕事に追い掛け回されていて、
なかなか自分の思い通りには生活出来ていない状況です・・・orz
Posted by バックバック at 2007年10月25日 10:21
すごいな〜 爆睡中の時間にすでに動いてる!
元気の源は、チョコと何(^o^)?
Posted by 藤丸 at 2007年10月25日 15:33
藤丸さん

爆睡中のイビキが横浜まで・・・(笑)

藤丸さんのコメントとブログが元気の源です♪  スリスリ♪
Posted by バックバック at 2007年10月25日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。