2007年10月30日

天空模様~東京・銀座

今朝の銀座です。

天空模様~東京・銀座


二丁目にあった薬屋さんはブルガリに変わってしまった♪
昨日はこの辺りを若旦那さんが闊歩していたはず^^
天空模様~東京・銀座

有楽町駅の駅前はすっかり景色が変わってしまいました。
天空模様~東京・銀座

天空模様~東京・銀座

天空模様~東京・銀座

朝の銀座はクルマも人も少なく、ガラガラです。
天空模様~東京・銀座

片耳に8つもピアスをつけていたウサギちゃんは元気だろうか^^
天空模様~東京・銀座

同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 13:16│Comments(10)東京
この記事へのコメント
銀座の街で思い出します…
会社の新人集まりで銀座集合って!
初めての街!
ヤバイ どこを歩いてるのかわからなくなってきた…(=_=;)
このまま人の流れに身を任せたら、とんでも無いトコに行っちゃいそう…
今度 脇に並んだ人に、勇気を持って、道を聞こう!!

そうだ!! 今だ♪

あ あのぉ〜…


!… … (゚Д゚))))

日本人じゃな〜〜い


益々 話しがこじれてしま〜う(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ピンポンダッシュのごとく
逃げ去りました

あの時の 外国人サンの横顔今でも忘れません。
Posted by 藤丸 at 2007年10月30日 15:20
こんにちは♪

この前(26日雨の日に)有楽町のマルイに少し入ってみましたよ^^
でも、実際はその近くのマツキヨで買い物w
にぎやかな街ですねぇ。
Posted by YueYue at 2007年10月30日 17:04
友人が東京で働いてます。
土地の値段が半端ないのが銀座だと聞きました。
その友人と月島でもんじゃ食べて築地~銀座へと歩きました。
橋を渡るたびに街ががらっとかわって面白かったです♪
同じ通りなのにここまで表情を変えられるのも都会(笑)ならではですね。。

それにしても人ががらがらだとまた違う街のようです!
Posted by ペリドット at 2007年10月30日 19:42
藤丸さん

いきなり銀座集合って、新人にはキツイですね。

それに銀座を歩いている人で
ちゃんと銀座の地理が分かっている人って
意外と少ないのではないかと思います♪
Posted by バックバック at 2007年10月31日 03:43
Yueさん

ここ数年、銀座で買い物をしたことがありません・・・orz
知っているお店がだんだんなくなっていきます♪
Posted by バックバック at 2007年10月31日 03:46
ペリドットさん

月島から銀座まで歩くとかなりの距離ですネ♪

会社のメンバーでボーリングをするときはいつも月島へ行っています。
でも未だに月島でもんじゃを食べたことはありません^^

東銀座では歌舞伎座の前を通られたのですネ♪
Posted by バックバック at 2007年10月31日 03:51
☆キティちゃんは~♪(^^)☆・・・・・6ちゅぅ~♪☆

 銀座7丁目裏通り~♪が~☆♪大好きぃ~♪☆(^^)☆
Posted by ☆キティー♪☆(^^)☆ at 2007年10月31日 15:51
☆キティー♪☆(^^)☆さん

あは♪  7丁目の裏通りまではなかなか足をのばしません^^
キティーさんが言っている方とは逆の裏通りにはたまに行きます。
Posted by バックバック at 2007年11月01日 02:04
こんばんは!
なんと!ブルガリの路面店ができたのですね。

そちらの方へはなかなか行けないのですが、バックさんの情報で行ったつもりになっています。
今度行ってみます~。
Posted by うさ at 2007年11月02日 21:48
うささん

ブルガリはコロンくらいしか使ったことがありません・・・orz
女性にとっては銀座辺りは魅力的な街なのでしょうね♪
有楽町駅近辺への百貨店進出競争で
女性にとってますます熱い街になりそうです^^
Posted by バックバック at 2007年11月03日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。