2007年10月31日

マリオンに天使が♪

今朝は7時に有楽町マリオンを通り抜けようとしたら
頭の上で天使が微笑んでくれていました♪
もうそんな季節なのですネ。

きょうで10月も終わり。
昨夜も徹夜になってしまいましたが
いまの仕事が落ち着くのはいつになるのやら^^

マリオンに天使が♪



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 08:17│Comments(6)東京
この記事へのコメント
おはようございます。

もう11月なんですねぇ~。
今年もあっという間でした。。
このまま、あっという間に年齢を重ねて行っちゃうんでしょうか?
心配です。(笑

閑話休題、コチラのビルに、
わが妹、勤務をしております。
多分、「嘘だろう~」って言うほど、似てない奴なんで
判らないかと思いますが・・・・。(笑
Posted by 若旦那 at 2007年10月31日 10:17
こんばんは♪
バックさんお疲れ様です!^^

ハロウィンムードから明日はガラリと変わるのでしょうねぇ。
大きなカボチャさんたちはどこへ行くのでしょう♪
馬車になっていたらそれはそれで、すてき。
Posted by YueYue at 2007年10月31日 21:30
ハロウィンも大騒ぎで終わり残すは年末ジャンボ宝くじのみ。
(㊟買いません)

では、お仕事がんばってね~(^^)/~~~
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年11月01日 00:05
若旦那さん

あと今年も2ヶ月ですネ。
あっという間に月日が流れていってしまいます。

マリオンのどちら側なのでしょうね♪
だいぶ以前に、ここでマンションを買いました^^
Posted by バックバック at 2007年11月01日 02:07
Yueさん

もうクリスマスムードです♪
カボチャはどこへ行ってしまうのでしょうかね。
舞浜には一年中カボチャの馬車が走っていたような(笑)
Posted by バックバック at 2007年11月01日 02:10
しろたぬきさん

年末ジャンボですか♪
残念ながら当たったことがありません。
あっ、買ったこともなかった^^

今夜も徹夜になりそうです。
往復の電車が睡眠タイムと化しています♪
Posted by バックバック at 2007年11月01日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。