2007年11月03日

天空模様〜鎌倉・妙本寺

仕事漬けの毎日で散歩することもままならなかったのですが、
我慢出来ずに仕事を抜け出し
鎌倉へやって来ました。

鎌倉は週末と七五三とが相まって普段以上の大混雑。
道路も混んでいてバスも動かないので
当初の目的地はあきらめ
駅から近いところを歩いています。

天空模様〜鎌倉・妙本寺
天空模様 に参加しています。





同じカテゴリー(鎌倉)の記事画像
旧鎌倉加圧ポンプ所
まんだら堂やぐら群
明月院の兎
指定席!!!
オバマッチャ
鎌倉・西御門 八雲神社
同じカテゴリー(鎌倉)の記事
 旧鎌倉加圧ポンプ所 (2019-11-12 12:35)
 まんだら堂やぐら群 (2013-05-29 10:05)
 明月院の兎 (2010-11-25 11:21)
 指定席!!! (2010-11-22 05:35)
 オバマッチャ (2010-11-21 19:57)
 鎌倉・西御門 八雲神社 (2010-10-17 13:17)

Posted by バックG at 14:01│Comments(2)鎌倉
この記事へのコメント
こんばんは!
鎌倉の青い空♪
清々しいですね^^
私も鎌倉に行きたーい。
先日はバスで通過しちゃったので・・・
でも、そのバスも今日はいっぱいなのでしょうねぇ。
にぎわっている様子を想像しています^^
Posted by Yue at 2007年11月03日 18:05
Yueさん

こんばんは♪
午前中は曇っていたのですが、
お昼に家を出て鎌倉に着いたころには快晴となっていました。

鎌倉駅前はいつもの数倍の人出でしたよ。
駅からちょっと離れたお寺へ行くつもりだったので
バス停でバスを待っていたのですが
人もクルマも大混雑でバスも来る気配がしませんでした。

と言うことで散歩コースを急遽駅から近いお寺に変更! でした♪
Posted by バックバック at 2007年11月03日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。