2007年11月17日

天空模様〜大観山

やっと陽が登ってきました。
天空模様〜大観山

寒さに震えている白バイ警官に訊いたら、
いまの気温は0.1度だそうです。
天空模様〜大観山

天空模様 に参加しています。



デジカメの写真を追加します。
芦ノ湖と富士山を見ることが出来ました。
天空模様〜大観山

ターンバイクの紅葉です。
登り始めた朝日を浴びて、さらに赤く見えました。
天空模様〜大観山

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
蔵王ライブ・ツーリング顛末記
ツーリング中
本日の走行距離
ツーリング中
ついに見つけました♪
蔵王温泉ツーリング計画中???
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 蔵王ライブ・ツーリング顛末記 (2009-09-24 18:33)
 ツーリング中 (2009-09-19 06:16)
 本日の走行距離 (2009-05-09 23:30)
 ツーリング中 (2009-05-09 12:56)
 ついに見つけました♪ (2008-11-03 17:15)
 蔵王温泉ツーリング計画中??? (2008-09-12 02:02)

Posted by バックG at 07:01│Comments(10)ツーリング
この記事へのコメント
おはようございます。。

白バイさん、こんなところまで登っていくんですね。
しかし・・・0.1度とは・・・・寒い。。

バックさん、防寒は大丈夫ですか??
Posted by 若旦那 at 2007年11月17日 08:15
白バイ隊も ツーリングですかぁ?   イイィ~ですね♪

0,1度   寒い。。。♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月17日 13:08
若旦那さん

こんにちは♪
大観山で4台の白バイが2台ずつ交代でターンバイクをパトロールしていました。
自分の息がシールドに凍り付いて前が良く見えなかったので、
あまりスピードを出していなかったのが幸いしました♪
Posted by バックバック at 2007年11月17日 14:30
プリーズ☆加川さん

若い白バイ隊員は、あまりの寒さに泣きが入っていました♪
Posted by バックバック at 2007年11月17日 14:31
0.1度・・・。 
(>_<)その中をバイク??

白バイ隊さんたちもご苦労さまですねぇ。。。
Posted by Yue at 2007年11月17日 15:54
Yueさん

家を出たときには7度だったんですけど、
山を登り始めると温度が下がってくるのが体感出来ます♪
Posted by バックバック at 2007年11月17日 20:39
とても寒い中 白バイ隊員さん♪達も 
ツーリングとは アツイ人たちが多いのですねぇ~!!☆

紅葉が とても綺麗ですね^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月18日 00:17
綺麗な 富士山ですね♪   絵を見ているようです♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月18日 01:35
ホビブー☆タカ♪さん

白バイ隊員さんは街中を走るときと同じような格好でしたから
かなり寒かったのではないかと思います。
白いマフラーも襟元までですから冷たい空気が首を直撃です♪
Posted by バックバック at 2007年11月18日 09:57
プリーズ☆加川さん

ガスがアッと言う間に動くので、
いま見えていた富士山が一瞬で消えてしまうようなお天気でした。
Posted by バックバック at 2007年11月18日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。