2007年11月17日

天空模様〜朝日

本日第3弾目の天空模様♪

箱根山中でガスの中から突然朝日が現れました。
6:35の撮影ですが、日の出は6:17頃のはずです。
天空模様〜朝日

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(神奈川)の記事画像
横須賀 どぶ板
桜咲く
天空模様〜三浦油壷
あぶり丼
天空模様~道志
三浦三崎
同じカテゴリー(神奈川)の記事
 横須賀 どぶ板 (2008-11-03 14:31)
 桜咲く (2008-03-11 08:25)
 天空模様〜三浦油壷 (2008-03-09 10:55)
 あぶり丼 (2008-03-09 10:19)
 天空模様~道志 (2007-08-14 00:24)
 三浦三崎 (2007-08-04 06:54)

Posted by バックG at 14:57│Comments(16)神奈川
この記事へのコメント
すてきなお写真いっぱい!ありがとうございます♪
気温は低かったでしょうけれど、
太陽のある風景はあったか~い♪感じがします^^
Posted by Yue at 2007年11月17日 15:56
こんばんわバックさん。

龍か、なにかが出てきそうな幻想的な写真ですね。
素晴しいですね、本当に。。
Posted by 若旦那 at 2007年11月17日 17:53
Yueさん

きょうのツーリングではいろいろと楽しめました♪
なかなか見れない風景もたくさん♪

夜明け、日の出、雲海、富士山、紅葉・・・・♪
Posted by バックバック at 2007年11月17日 20:40
若旦那さん

こんばんは♪
大観山では富士山を見て、朝の光を浴び、
麓から上がってくるガスが雲海となるところも見ることが出来ました♪

寒かったおかげで見ることが出来たのかもしれません^^
Posted by バックバック at 2007年11月17日 20:43
綺麗ですねぇ(*^_^*)
見とれちゃいました。
Posted by χ at 2007年11月17日 21:30
おおっ! いい朝日。これからなにかが起こりそうって予感させるような、不思議な色ですね。いいな~。やっぱり早寝早起きが一番ですね。
ツーリングお疲れ様でした~♪(^^)ノ
Posted by いちご at 2007年11月17日 23:45
同じ頃に 空を見ていました♪

今日は あはは♪会です☆ 
皆さんと楽しんできますね^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月18日 00:20
今日のバックさんは 心おだやかな♪ 詩人のようですね♪

     カッコイイ~♪です♪  アニキ~☆            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月18日 01:38
χさん

朝日の動きとガスの動きとがとてもダイナミックな自然を感じさせてくれました。
早起きして寒い中を走った甲斐がありました♪
Posted by バックバック at 2007年11月18日 10:02
いちごさん

やっぱり早起きは三文の徳があるのかもしれません♪
とりあえずは早く寝ることですネ^^
Posted by バックバック at 2007年11月18日 10:04
ホビブー☆タカ♪さん

空はどこまでも繋がっているんですね♪
あはは♪爽会・・・楽しんできてください^^
Posted by バックバック at 2007年11月18日 10:05
プリーズ☆加川さん

いえいえ、撮影のテクがあればもっとダイナミックな写真が撮れると思うのですが
寒さに震える指でやっと撮ってきましたのでこれでご勘弁を♪
Posted by バックバック at 2007年11月18日 10:08
こんにちは、バックさん。これは素晴らしい日の出ですね・・・
文句なしですよ。
Posted by scemo3440 at 2007年11月18日 12:38
scemo3440さん

ありがとうございます♪
日の出を狙って西湘バイパスの国府津PAまで行って待っていたのですが
薄雲が消えそうにもなかったので大観山まで登って朝日を見ることにしました。

海沿いでも風が冷たかったのですが、
大観山へ登っていく最中にどんどん気温が下がるのが体感できました♪
朝霧が山を登ってくるなかを朝日が射し込んで、
とても美しくダイナミックな朝を迎えることが出来ました。
Posted by バックバック at 2007年11月18日 17:34
ホントいい写真ですね

画像を開いた瞬間、周りの空気が変わりました
Posted by ガジラ at 2007年11月19日 14:32
ガジラさん

ありがとうございます♪
ガジラさんのイラストには負けます^^
Posted by バックバック at 2007年11月19日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。