2007年11月28日

LAUNCH PAD

元町で気軽に入れるカフェを見つけました。

LAUNCH PAD

『LAUNCH PAD』


LAUNCH PAD

LAUNCH PAD

LAUNCH PAD

店内には写真が展示されているだけのシンプルなお店です。
元町の裏道なので静かです。
ただ、常連客の女性はちょっと話し声がウルサイです^^

同じカテゴリー(元町)の記事画像
元町のX’masツリー ’09
天空模様~元町
愛の母子像
こんな横浜も♪
元町の12月風景
天空模様~元町
同じカテゴリー(元町)の記事
 元町のX’masツリー ’09 (2009-11-09 10:00)
 天空模様~元町 (2008-11-24 01:38)
 愛の母子像 (2007-12-13 14:30)
 こんな横浜も♪ (2007-12-11 14:30)
 元町の12月風景 (2007-12-10 23:05)
 天空模様~元町 (2007-09-09 05:35)

Posted by バックG at 14:30│Comments(2)元町
この記事へのコメント
元町、懐かしい(☆o☆)
かれこれ、15年前くらいに遊びに行ってましたけど…
(;^_^A
まだ、交通整理してるお姉さん達っていますか?
サーカスって名前のクラブってありますか?

変な質問しちゃってすみませんm(..)m
Posted by リサナママ at 2007年11月28日 19:34
リサナママさん

いらっしゃいませ♪
交通整理しているオネエサンは分かりませんが
ディスコ『サーカス』はまだありますよ。
近頃、あのビルが改装工事をしていたと思います。

横浜から元町までの地下鉄が出来て、
ちょうど駅の真上にサーカスがあります。
Posted by バックバック at 2007年11月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。