2007年11月28日

シンギングツリー動画

『シンギングツリー』のショータイム動画を
YouTubeにアップしてみました。



同じカテゴリー(みなとみらい)の記事画像
CP+ 2013
シンギングツリー & スターライトジングル
モスラ♪
スターライトジングル
ネコがやってきた
祝 ☆1000件☆
同じカテゴリー(みなとみらい)の記事
 CP+ 2013 (2013-02-02 22:49)
 シンギングツリー & スターライトジングル (2009-12-11 00:23)
 モスラ♪ (2009-12-02 08:00)
 スターライトジングル (2009-11-25 18:00)
 ネコがやってきた (2009-11-18 06:00)
 祝 ☆1000件☆ (2008-09-09 09:43)

Posted by バックG at 21:10│Comments(4)みなとみらい
この記事へのコメント
携帯からだと見れないので久しぶりにパソコンを立ち上げちゃいました。
初めてシンギングツリーの歌うところを拝見しました。
これは見に行く価値ありですね。
最後はどうしちゃったんですか(^-^)
Posted by とりぱん at 2007年11月29日 08:21
こんばんは☆

これは感動しました!!!!  とても素敵です♪
子供たちに見せてあげたいですね♪☆

ありがとうございます^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月29日 19:22
とりぱんさん

ありがとうございます♪
最後は油断してカメラを横にしてしまいました^^
Posted by バックバック at 2007年11月29日 23:58
ホビブー☆タカ♪さん

是非、お子さんを連れて横浜へ遊びに来てください♪
このツリーのすぐ近くに観覧車などたくさん遊べるところがあります^^
Posted by バックバック at 2007年11月30日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。