2007年11月30日

どこでしょう?

どこでしょう?

ちょっと簡単過ぎますね。
いつも通り過ぎる場所でもちょっと視線を変えると、
意外な風景に見えたりします♪



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 00:05│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
こんばんわ^^
○○駅~♪←答えは次の方へ

本当ですね!
忙しいバックさん、いつもあちこちを通り過ぎていることでしょう^^
ちょっと振り返ってみると「新しい発見」が見つかるかもしれませんね。
その時はエスカレーターにはご注意を^^

Roseは個人的には「馬車道駅」と「日本大通り駅」のタイルの趣が
好きです♪
Posted by Rose at 2007年11月30日 00:55
こんばんは♪^^

もしかして、ここが実験室。。。?
ではないようですね♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月30日 01:25
Roseさん

あは♪
やはり簡単過ぎましたネ♪
ここは終点駅で線路がこれ以上伸びていないところが魅力的です。

馬車道駅のタイルの写真もどこかにストックがありそうです♪
Posted by バックバック at 2007年11月30日 02:08
ホビブー☆タカ♪さん

こんばんは♪
「実験室」という言葉の響きにハマってしまいましたか♪

メーカーの試作機を開発・テストする部屋が「実験室」と呼ばれています。
何を作っているか・・・それは本当に企業秘密です♪
Posted by バックバック at 2007年11月30日 02:12
おはようございます、バックさん。

これ、やっぱり、いつの日か延長するんですかね?
本牧方面に・・・・・。
一応、計画上はそういう事になってるみたいですが・・・・。

実験室といえば・・・・・
この風景、自動車の風洞実験室みたい。
昔の真っ赤なスティングレーをバックさんの写真の構図の
ど真ん中に置いて写真を撮ったら、かなり絵になりそうですね。(笑
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年11月30日 08:01
045-082 (初代若旦那)さん

この路線は横浜市民よりも都内からの観光客向けの路線ですネ♪
もちろん沿線の方は便利に使われているのでしょうが・・・。
Posted by バックバック at 2007年11月30日 09:04
なんだか、まるで空想の世界を見てる様な気がします

時代は進んでいるんですね
(*_*)
Posted by ガジラ at 2007年11月30日 21:27
さすがに今回のは僕でもわかりました♪
まさに都内(都下ですが…)からの観光客として使ってます(^-^)v
Posted by こぐま at 2007年11月30日 22:27
ガジラさん

ちょっと近未来的な光景でしょ♪

午前0時近くの撮影なので人はあまり映っていませんが、
朝や昼間は人でいっぱいです。
駅の構内って、それぞれ特徴があって面白いです♪
Posted by バックバック at 2007年12月01日 08:30
こぐまさん

横浜南部に住んでいると
「みなとみらい」線はほとんど使う機会がないんです♪
たまに乗ると嬉しくなってしまいます。。。
Posted by バックバック at 2007年12月01日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。