2007年12月09日

お仕事中♪

煙突のない家ばかりなので

サンタさんも大変です♪

お仕事中♪




同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 13:08│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
ビックリ!!です♪   とうとう♪。。。

   バックさんが。。。     あはは♪


    だと 思いました♪


   オフィスですか?   お仕事 頑張って くださいね♪


      ファイト~~♪    一髪!!     アハハ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月09日 13:33
プリーズ☆加川さん

ありがとうございます♪
きょうは自宅で仕事です。

きのうは元町方面へ散歩してきました^^
Posted by バックバック at 2007年12月09日 13:51
こんにちは、バックさん。

え~と、これは・・・・
サンタさんが愛人宅から逃げ帰るところですか??(笑

う・・・ん、サンタさんも大変なのですね。。(笑
Posted by 若旦那 at 2007年12月09日 13:54
↑愛人宅から逃げるのでは 背中のリュックは通勤かばんとか?
小さなころからなぜかサンタさんは瞬間移動でおうちに入ってくると
思っていました、今でも少し希望を持っていますよ♪♪♪
Posted by うなこ at 2007年12月09日 14:38
私の職場にも、避難用の縄梯子がありますが
これで避難するような事態になったら、二次災害
続出ですので使わない事にしましたよ・・・体重の
軽いサンタさんでさえ、大変そうですね。
Posted by scemo3440 at 2007年12月09日 18:55
若旦那さん

なんだか身に覚えがあるご様子???

サンタのコスプレをして忍び込んだとか・・・♪
Posted by バックバック at 2007年12月09日 19:22
うなこさん

たしかに瞬間移動が出来ないと、
たくさんの家を回ることは出来ないですネ♪


小さい頃に枕元へクツシタを置いておいたら

翌日の朝



「脱いだクツシタはちゃんと洗濯カゴに入れなさい!」
と、母親に怒られました。。。
Posted by バックバック at 2007年12月09日 19:25
scemo3440さん

縄梯子なんて簡単に昇り降り出来ると思っていましたが、
いつの間にか簡単に昇り降り出来ない歳になってしまいました♪

先日、二段梯子で二階の屋根のトヨを直しましたが
自らの身の重さに驚きました・・・orz
Posted by バックバック at 2007年12月09日 19:28
世界中の子供のいる一軒一軒を。。。

夢を与える♪家業もかなかな
大変なお仕事ですね♪^^

サンタさん♪頑張って下さい☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月09日 21:03
ホビブー☆タカ♪さん

サンタさんはたくさんの人達のなかに現れて、
たくさんの子ども達にプレゼントをしているのだと思います♪
Posted by バックバック at 2007年12月10日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。