2007年12月21日

北へ

北へ
北へ
満員です三 (/ ^^)/

本日のランチは30品目バランス弁当♪
北へ



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 11:45│Comments(12)日記/雑感
この記事へのコメント
こんにちは♪

励ましのコメント ありがとうございます!!!

お蔭様で、大分良い方向で話が進みました☆

やまびこ号に乗り、もしや仙台にも!?
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月21日 11:52
ボビブー☆タカ♪さん

仙台へ行って光ページェントを見ようと目論んでいましたが、
残念ながらそうもいかないようです。

営業頑張ります♪
Posted by バック at 2007年12月21日 12:36
そうでしたか。 師ではなくとも皆走る12月!!

私も頑張って生きます!!♪
バックさん♪も無理をなさらず頑張って下さい☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月21日 12:43
ボビブー☆タカ♪さん

ありがとうございます♪

仙台で時間が取れそうなときは連絡させてもらいます♪
加川さんにも牛タンをご馳走してもらわないと(^O^)/

お互いに頑張りましょう♪
Posted by バック at 2007年12月21日 12:48
山形には、その新幹線ではありませんよ汗


藤丸さん仕様のシルバーの車体ですってば!


大至急、福島で乗換えて下さい
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年12月21日 13:35
ガジラさん

きょうは新幹線がとっても混んでいます。
藤姫仕様のシルバー車両に乗りたいのですが、
これからまた移動ですσ(^-^;)
Posted by バック at 2007年12月21日 14:56
ああああっ♪   直ぐそこまで。。。♪


    バックさ~~ん♪

     ばんばって~~♪

       私が  はらへった。。。♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月21日 18:59
牛タン定食は 最高です♪^^

ご一緒できる機会があると嬉しいですね☆
ファイト!! で 生きましょう♪ ヽ(*ゝω・)ノ。+゚

さて、もう 一頑張りです!!!
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月21日 19:18
これええぇぇ! 私が毎回両親の湯治土産で食べてるお弁当~!
あぅあぅ。南瓜が美味しいのです(*^^*)ノ

旅行かと思ったらお仕事だったのですね。
お疲れ様です(><)ノ
Posted by いちご at 2007年12月21日 21:24
プリーズ☆加川さん

きのうは電車での移動ばかりでしたが
かなり疲れました♪

そして・・・きのうの昼食と夕食、きょうの夕食と
駅弁ばかり続いてしまいました^^
Posted by バックバック at 2007年12月22日 23:00
ホビブー☆タカ♪さん

今年はまだ牛タン定食を食べていないです^^
来年はたくさん食べに行きます♪
          (加川さん、よろしく^^)
Posted by バックバック at 2007年12月22日 23:02
いちごさん

30品目は自分で用意するのは無理だと思いますが
こんな形ならば食べられますネ♪
Posted by バックバック at 2007年12月22日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。