2007年12月21日

そして、西へ

そして、西へ

そして、西へ

バタバタと移動しています。

東京駅での乗り換え時間が短すぎた
( ̄□ ̄;)!!



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 16:36│Comments(11)日記/雑感
この記事へのコメント
東へ西へ。。

本当にご多忙のご様子。
今日は、帰郷できるのですか??

くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 初代若旦那 at 2007年12月21日 17:30
初代若旦那さん

ありがとうございます♪

今夜は泊まりです。
明日は休みなので少し遊んでから帰ることにします。

思ったほど巻き髪オネエサンがいません(-o-;)
Posted by バック at 2007年12月21日 18:36
おおおっ♪

  今度は  広島。。。。♪

     牛タンから~♪   お好み焼き♪

   バックさ~~ん♪

     お互いに  美笑顔で ファイトで 生きましょう♪

              あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月21日 19:01
700系☆のぞみ カッコイイですね!!!^^

バックさん♪は イーストアイ を見たことがありますか?
息子が、新幹線が大好きで、私も好きになりました♪

日本中の電車や新幹線に乗ってみたいです☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月21日 19:24
寒くなってきたね〜!!
風邪ひかないような遊びをどうぞ^-^♪☆
Posted by 藤丸 at 2007年12月21日 19:27
ホビブー☆タカ♪さんが♪  電車に詳しい♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月21日 20:34
うちからも一人 飛びま~す

・・・年末だっていうのに・・・。
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年12月22日 02:19
プリーズ☆加川さん

広島ではなくて
巻き髪の本番・・・名古屋でした♪

でも思ったほど巻き髪のオネエサンを見ることが出来ず、
これだったら京都の方が多かったように思えました。。。
Posted by バックバック at 2007年12月22日 23:10
ホビブー☆タカ♪さん

イーストアイは知りませんでした。
ドクターイエローのことなのですね♪

700系が運用されてから何故か700系に乗ることが多く
もう何回か乗っています。
Posted by バックバック at 2007年12月22日 23:14
藤丸さん

昨夜は風邪など引くような所へは行っていませんが、
きょうは明治村で雨に降られて少し濡れてしまいました^^
Posted by バックバック at 2007年12月22日 23:15
しろたぬきさん

何やら年末になってバタバタと余分な仕事が増えているようですネ♪

体を壊さないようにしっかり食べて乗り越えてください^^
Posted by バックバック at 2007年12月22日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。