2007年12月25日

クリスマスなのに

今年のクリスマスは三連休と相まって、経済効果が大きかったのでは・・・
などと考えながら過ごしていました。

土曜日は出張ついでに名古屋で遊んできましたが
日曜、月曜と残りの二日間は自宅にこもって仕事三昧でした。

イブでもあったきのう、夕方になってから息子が寿司とケーキを食べたいからと
一緒に買出しに行ってきました。
不二家のケーキをワンホール買い、
スーパーでニギリ寿司の大きなパックを買い込み、
ついでにお米やら何やら買い込んでしまい
帰り道は指が千切れそうでした。

父 「きょうはこれから出掛けるの?」
子 「えっ、出掛けないよ」
父 「でもきょうはイブだよ」
子 「ボクは仏教徒だから」
   どこかで聞いたような言い訳だなあ・・・
   子どもの頃オヤジにサンタは来るかなぁと訊ねたときにも
   ウチは仏教徒だから来ないとよと言われたような・・・
父 「彼女と出掛けるんじゃないの?」
子 「そんなのいないよ」

息子は22歳です。
自分が22歳の頃には・・・・・
ちょっと息子が心配です^^

写真は記事内容とは関係ありません。
クリスマスなのに


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 13:11│Comments(18)日記/雑感
この記事へのコメント
うちに19才の娘がいますけど、ご子息様にいかがですか?
(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月25日 14:08
(。・.・。)クリスマスなのに




(笑)(笑)(笑)(笑)☆

七夕にお会いしてください。
Posted by 藤丸 at 2007年12月25日 15:01
いかがでしたか?
本場のマンゴージュース
(笑)
やっぱり生の方がうまいのかなぁ・ ・・?


私も22の頃は硬派だったので彼女いませんでした

(笑)
Posted by ガジラ at 2007年12月25日 16:07
(笑)(笑)(笑)(笑)
僕、33歳なんですが・・・・・。(爆

閑話休題、このジュース、風邪に効きそうですね。
Posted by 若旦那 at 2007年12月25日 16:26
お久しぶりです^^

バックさんPC復活しました(笑)
今日とどいたので早速♪
お騒がせしました^^

娘ソフィーはBFと昨日TDC行きましたよ^^;
あんまり嬉しそうだったので母も嬉しい^^


では・・・マジめに主婦しま~す♪
(旦那様には秘密(笑))
Posted by StacieStacie at 2007年12月25日 19:29
いいじゃないですか~♪父と過ごすクリスマス♪
あと何回あるのかなぁ と思ったらイイ時間をすごしましたねっ
きのう我が家に一番近いスーパーにいた友人が夜8時に
電話をくれて「3000円のお寿司が800円になってるよ!!」と・・・
ご飯食べる前なら飛びついたかもしれませんが 満腹の頃でした。
Posted by うなこ at 2007年12月25日 20:06
バックさんの22歳の頃…の続きを聞かせて〜!!
(^人^)
Posted by リサナママ at 2007年12月25日 22:35
こんばんは♪

バックさん♪ が22歳の頃は、周りの女性が
放っておかなかったのですね♪^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月25日 22:49
スンマセン、たぬもいませんでした。

しかも ずっといません。( ̄Д ̄;) ガーン

親は心配を越しております。_(^^;)ゞ
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年12月26日 02:00
婆薔薇さん

是非とも♪
息子はクラシックとフォークソング派ですが^^

2月15日の記事に息子の写真をアップしていますので
よろしかったらご覧下さい。
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:28
藤丸さん

どうも息子は 『女性は素晴らしい』 と言うことに気が付いていないようです。
これまで姫のような女性に出会ったことがない所為でしょうか^^
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:30
ガジラさん

マンゴージュースは美味しかったです♪
2階の冷蔵庫に隠されている冷凍マンゴーも
今度味見してみようと思っています^^


22歳の頃だけ硬派だったのですか???
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:32
若旦那さん

また風邪をぶり返したようですが・・・。

早く彼女をつくって、暖かい日々を過ごしてください♪
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:33
Stacieさん

PC復活おめでとうございます♪

母親は娘の交際には甘いようですが、
息子の交際にはきびしい傾向があるようです。
Stacieさんも息子さんがいたら・・・きっと彼女になる女性には・・・♪
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:36
うなこさん

イブの夜はメタボな夜となってしまいました♪
寿司だけでお腹がイッパイだったのに
ケーキも残すことなく食べ切ってしまいました^^
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:38
リサナママさん

20歳から22歳にかけては、
人生で一番のモテ期だったのかもしれません(笑)
でもブイブイ言わせてはいませんでしたよ♪
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:42
ホビブー☆タカ♪さん

そんなことないです(笑)
いつも放っておかれていました♪
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:44
しろたぬきさん

いまでもモテモテのように思えますが♪

若い頃に多少の経験をしておかないと
先になってから困ることになってもいけないので。。。
息子は女の嫌な部分をたくさん見てしまったようで
そのあたりを心配しています。
Posted by バックバック at 2007年12月26日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。