2007年12月28日

天空模様〜渋谷

天空模様〜渋谷
天空模様〜渋谷
渋谷へ来ています。

きょうは仕事納めなのですが、
まだまだ山積みのまま残った仕事が待っています。

元旦くらいは一日オフにしたいなぁ♪

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 11:13│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
東京いきたーーーーーい!!!!
東京大好きなのになーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
Posted by ぽよ at 2007年12月28日 11:53
お互いに ファイトで がんばろうね♪

  あはは♪   余裕をだしてさ♪   

     それ行け!!    バックさん♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月28日 12:15
やっぱり、寝正月にしなきゃだめですよ・・・。(笑

日頃のお疲れも、たまっていると思いますので・・・・・。
くれぐれも、ご自愛くださいね。
Posted by 若旦那 at 2007年12月28日 14:29
こんにちは!バックさん。ハチ公の雄雄しいシルエットですね。私も仕事納めと言う用語のない職場ですから、全く季節感がなくて困ります。
Posted by scemo3440 at 2007年12月28日 16:47
ぽよさん

飛行機に乗ればすぐですよ♪
元旦は雪になりそうですが、風邪を引かせないようにネ^^
Posted by バックバック at 2007年12月28日 18:59
プリーズ☆加川さん

いま一番忙しいでしょうね♪
髪を切って欲しいです^^
来年は遊びに行きますから♪
Posted by バックバック at 2007年12月28日 19:00
若旦那さん

一足早く寝正月をやってしまったようですが
もう大丈夫ですか?
無理するとぶり返しますから気をつけてください♪
Posted by バックバック at 2007年12月28日 19:02
scemo3440さん

こんばんは♪
ハチ公の前では相変わらず待ち合わせの人で一杯でした。
会社はきょうが仕事納めでしたが、私は明日も出社が決まりました。

scemoさんのお仕事は逆立ちしても私には出来ないと思います。
大変でしょうが頑張ってください。
Posted by バックバック at 2007年12月28日 19:04
こんばんは^^

同じく元旦位は♪

しかし今の頑張りが、必ず後に繋がると
確信しております!!☆

頑張りましょう!!o(^-^)o
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月28日 19:30
待ってますよ♪   私も 横浜に 行きたいです♪

   また♪   兄貴と 遊びたいですね♪ あはは♪

  ファイトだ!   兄貴!!♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月28日 19:37
主婦には 盆も正月休みも(屮°□°)屮なーーい!!

濃度や密度は違うだろけど…

みんなも 私も

がんばりぇ〜〜い('∇')Γ
Posted by 藤丸 at 2007年12月28日 23:00
ボビブー☆タカ♪さん

なんとか元旦だけはオフにしたいと思います♪
ギリギリまで頑張りましょう\(^_^)/
Posted by バック at 2007年12月28日 23:52
プリーズ☆加川さん

また一緒に走りたいですね♪
来年はバイクで仙台まで行きたいですv(^-^)v
Posted by バック at 2007年12月28日 23:55
藤丸さん

えへ♪
ちゃんと主夫業もこなしていますよ♪

休みが取れたら、包丁をまとめて研ごうと考えています。

生きている限り頑張りましょう♪
Posted by バック at 2007年12月29日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。