2007年12月29日

秋葉原・威風

昼に秋葉原まで足を延ばして、
『威風』の塩ラーメンを食べてきました。

秋葉原・威風


このお店はライスが無料ですが
別オーダーでチャーシュー丼を♪
秋葉原・威風

秋葉原・威風

土曜日の割には秋葉原は人が少なかったです。
やはり年末だからなのでしょうか。。。
目立つのはアジア系、欧米系の外国からの買い物客ばかりでした。

同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 13:38│Comments(6)東京
この記事へのコメント
日比谷線の近くですね。

たまに入っています。
例のマッサージ屋さんも近くですね(^-^)
Posted by エノケン at 2007年12月29日 16:20
エノケンさん

ご主人様~のマッサージ屋さんですネ♪
入ったことはありませんが・・・。
Posted by バックバック at 2007年12月29日 16:26
是非、この次は実況レポートお願いします
ご主人様(笑)
Posted by ガジラ at 2007年12月29日 18:42
あれっ、バックさんがラーメンを食べるのって珍しいですね。
Posted by とりぱん at 2007年12月29日 20:41
ガジラさん

ラーメンを実況するんですか(笑)

秋葉原の裏の生態はガジラさんに任せます♪
Posted by バックバック at 2007年12月29日 21:38
とりぱんさん

あは、バレマシタ♪
ラーメンは好きなんですが・・・ラーメン屋さんが嫌いなんです♪
Posted by バックバック at 2007年12月29日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。