2008年01月04日

大活躍

スケルトンタイプの家庭用シュレッダーです。

一度に数枚しか裁断出来ませんが
自宅で仕事をすることが多くなると重宝しています。

年末も処分しなければならないドキュメントを
モーターが熱くなって止まってしまうくらいにシュレッダーしました♪

大活躍



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 18:27│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
PC板も見えちゃうほどのスケルトン☆
面白い絵を入れてみたいわ♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月04日 22:22
藤丸さん

買いに行ったときに、たまたまスケルトンが売れ残っていました♪

面白い絵を裁断してパズルにしてみましょうか(^O^)
Posted by バック at 2008年01月04日 23:40
こんばんは♪

さすがにタバコの箱は 裁断されなかった
ようですね。。。♪

私は、不要な髪・・・ はない。。。

不要な紙は、ガラスを保護する
養生紙として使用しています!!♪

 
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2008年01月05日 01:39
直接 ゴミ箱行きですね♪  無駄が無い♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月05日 02:13
ホビブー☆タカ♪さん

シュレッダーした紙なら緩衝材としても使えるのでは♪

タバコの空き箱は裁断する必要もないので・・・。
Posted by バックバック at 2008年01月05日 15:35
プリーズ☆加川さん

資源ゴミに直行です♪   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年01月05日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。