2008年01月11日

キットカット29

きっと、サクラサクよ。  『雪見桜』

春はきっとやってくる、
満開のさくらを願って。

桜葉が入っているようですが、桜の香りはかなり強いです。

キットカット29

チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。



同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
かをりのトリフュ
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)

この記事へのコメント
こんばんわ、バックさん。

イメージで言うと、「さくら餅」なんですかね、きっと。
あ~、春が恋しいです。
ルシェフェルとしては、いろんな意味で。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年01月11日 18:28
若旦那さん

こんばんは♪
たしかに香りは『さくら餅』です。
ちょっと変わっていて、いいですよ♪
Posted by バックバック at 2008年01月11日 19:47
桜もちの塩漬け葉っぱ好きです♪
あれで キットカット巻いて食べてみたいです♪^-^/
Posted by 藤丸 at 2008年01月11日 20:55
藤丸さん

小豆味のキットカットに塩漬け桜葉を巻きましょうか(^O^)/
Posted by バック at 2008年01月11日 21:00
こんばんは♪

少し 春の香りがしてきました♪

満開の季節が待ち遠しいです!!^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2008年01月11日 21:16
ボビブー☆タカ♪さん

こんばんは♪

期待以上に美味しかったです。
口の中が満開になりましたよ♪
Posted by バック at 2008年01月11日 21:19
新作だったんですね
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 22:59
ガジラさん

先週、コンビニで見つけました♪
Posted by バックバック at 2008年01月11日 23:13
桜は桜でも 今は啓翁桜が満開ですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月12日 10:05
寝かせてたんですね
Posted by ガジラ at 2008年01月12日 15:56
婆薔薇さん

啓翁桜と言えば山形ですネ♪
こちらでは切り枝のものしか見ることがないのですが、
一度親木を見てみたいです♪
Posted by バックバック at 2008年01月12日 19:16
ガジラさん

アップするのを忘れていました♪

アップせずに仕舞い込んでいるネタがまだまだたくさん^^
Posted by バックバック at 2008年01月12日 19:18
こんばんは(^-^)☆
これ、川崎のコンビニで買って食べました~!
美味しかったですヽ(´▽`)/
あ、チョコレート(*´ω`*)んまい にフォトラバ一番のり!
だと思っていたら、先を越されていましたね(笑)。

ところで、我が家はそちらへのお家探しがスタートしました。
行くまで迷子になり・・・。あ゛はは(x_x)
早くいろんな路線とか覚えなくちゃね(笑)。都会にも慣れなくては(爆)。
Posted by kuu at 2008年01月16日 22:54
kuuさん

こんばんは♪

思っていたよりも桜葉の香りがしましたネ♪

神奈川へ越すと、神奈川と都内の地理と路線を覚えないと動けなくなります。
最初は大変ですが必要なところから覚えれば大丈夫ですヨ。
具体的な引越し先の地名をメールしてくだされば、
いろいろと役に立ちそうな情報もお教えできると思いますので
よろしかったらどうぞ♪
Posted by バックバック at 2008年01月17日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。