2008年01月18日

キットカット30

きっと、サクラサクよ。  『塩ホワイトチョコ』

フランスロレーヌ産岩塩入りクリームが
ホワイトチョコをいっそう引き立てます。
ウエハースのサクサク感とも
絶妙なコンビネーションです。


「準チョコレート」と表記されていますので、
カカオやココアバターが少ないようです。

キットカット30

チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。



同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
かをりのトリフュ
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)

この記事へのコメント
バックさん、おはようございます♪
ついにキットカットシリーズも30個目ですね!
いつかGoogleで「キットカット」を検索したら、
バックさんのブログがトップになるんじゃないかと、
楽しみにしています(^-^)
チョコラバも、もうじき100個。
バレンタインも楽しみですね(笑)
Posted by こぐま at 2008年01月19日 10:11
塩スイーツいいですよね♪
ホワイトチョコレートが絶対!!引き立つと思うし☆

スーパーへ買い物に行くと…
食材より、お菓子売場にいる時間の方が長くなりそう〜
(^o^;)
Posted by リサナママ at 2008年01月19日 10:59
買って来よう♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月19日 12:31
しょっぱいチョコって
どんなんだろう…

気になるこどコワイ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年01月19日 13:15
こぐまさん

もうすぐ100件になるんですネ♪
今年のバレンタインはどれくらいもらう予定ですか(笑)
Posted by バックバック at 2008年01月19日 15:33
リサナママさん

塩スイーツはかなりクセになりますネ♪

キットカットの大盛りを見つけたら、チェックしておきます^^
Posted by バックバック at 2008年01月19日 15:36
プリーズ☆加川さん

寒いときにシャッターを押しながら、
甘いものでエネルギー補給しましょう♪   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年01月19日 15:38
ガジラさん

お汁粉にも塩は入っていますから♪
塩味が甘さを引き出してくれます。
それにホワイトチョコですから違和感は感じなかったですよ^^
Posted by バックバック at 2008年01月19日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。