2008年01月21日

天空模様〜東京

天気予報では雪が積もるくらいに降るとのことでしたが、
結局雪は降りませんでした。

朝5時頃はかえって寒さが緩んでいたような気もしましたが、
会社に着いた頃にはかなり寒く感じました。

どんよりと曇った空からは、雪が降ってきてもおかしくない模様です。
天空模様〜東京


今週はいよいよ娘のウェディング・ウィーク♪
親としてはまったくのノータッチですので、
どんな挙式・披露宴になるのかも知りません。
無事に済むことだけを祈ってますが、絶対に泣かないです^^

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 10:09│Comments(10)東京
この記事へのコメント
いよいよですね。
おめでとうございます。

教習所でご一緒にさせていただいたのが、つい先日のようです。


来週からは私が娘役をさせていただきまーす♪
Posted by とりぱん at 2008年01月21日 14:23
とりぱんさん

ありがとうございます♪
娘にも伝えておきます^^

先週、娘から水着を送ってくれと頼まれて、
まだ残っている水着や服をまとめて日曜に送ってきました。
どうやら新婚旅行は海岸の近くのようです。
(近頃、娘の行動をまったく知らない父親です^^)
Posted by バック at 2008年01月21日 17:07
今週ですか…
Posted by ガジラ at 2008年01月21日 18:15
うわぁ〜o(^∇^)o
ドキドキワクワク☆ぞくぞくびくびく〜(・∀・)ゞ シクシク〜?
Posted by 藤丸 at 2008年01月21日 19:20
ガジラさん

今度の日曜です♪

籍は昨年10月に入れてしまっていますし、
年末まで仕事があるのでこちらから通うと言っていたのに
新居を借りたらいつの間にか引っ越していました^^
なしくずし的に新婚生活が始まってしまいましたから、
区切りらしいイベントは今週末だけですネ。
Posted by バックバック at 2008年01月21日 21:45
藤丸さん

まだ全然ドキドキ感もワクワク感もないです♪

いまはただただ仕事が忙しくて追われている毎日です^^
Posted by バックバック at 2008年01月21日 21:48
>絶対泣かないです
今から、気合い入っていますね〜(^o^;)
お仕事忙しいようですが…
お肌が、荒れないように気を付けて下さいね!

一応、お父様も☆

見られてますから…。
Posted by リサナママ at 2008年01月22日 00:07
リサナママさん

ありがとうございます♪

会社の人達からは、絶対泣きますよと必ず言われるのです♪

花嫁の父というものに対して固定観念を持ち過ぎだと思います(^-^)/


空気が乾燥しているので肌荒れもヒドいですね。
保湿クリームもありますが、塗り慣れていないのですぐに忘れてしまいます(^_^;)
Posted by バック at 2008年01月22日 06:11
☆・・・・・キティ~☆ガ~☆♪  (・・)☆

☆・・・ドキ♪ドキ♪ (@@)☆
Posted by ☆キティー♪☆(^^)☆ at 2008年01月26日 04:01
☆キティー♪☆(^^)☆さん

ありがとう♪  ワク♪ワク♪
Posted by バック at 2008年01月26日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。