2008年02月04日

焼売

正華さん『焼売』です♪

焼売

カラシ醤油でいただきましたが、とてもジューシーで奪い合い状態でした。

息子曰く 「また食べたい♪」


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 06:03│Comments(16)日記/雑感
この記事へのコメント
それは買いに行かなくては・・・。

むすこさんのお墨付きでは
買わない訳にいきません。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年02月04日 06:39
若旦那さん

直売だと時間に制限があるので難しいのでは???

でも、一度食べてみてください♪
Posted by バックバック at 2008年02月04日 06:48
とても美味しそうで、食べてみたいです。


バックさん昨夜は徹夜ですか?
ほとんど寝ていないように思えます。
Posted by エノケン at 2008年02月04日 07:45
エノケンさん

ご心配ありがとうございます♪

昨夜は2時半に寝たのですが、仕事が気になって4時半に目が覚めてしまいました。
先ほどまで仕事をして、これから客先へ向かいます。

きのう仕事をサボって散歩に出掛けたので仕方ないですね♪
Posted by バック at 2008年02月04日 07:53
蓄えてるパワー沢山もっていそうですもんね♪
ファイト((o(^-^)o))ファイトで乗り切りましょう☆
お気を付けて(=⌒ー⌒=)/
Posted by 藤丸 at 2008年02月04日 10:20
ガジラ曰く

「是非食べたい」
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 14:58
バックさんこんばんは。

焼売食べていただいたんですね☆
記事を見て、思わず笑顔になっちゃいました。

息子さんに気に入って頂き・・

本当に・・

本当に・・・・

よかった・・・☆
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年02月04日 19:57
藤丸さん

ありがとうございます♪

徹夜は慣れていますが、年の所為かだんだんとキツクなってきました♪
Posted by バックバック at 2008年02月04日 21:29
ガジラさん

私より息子の方が断然グルメです♪

息子がうまいと言うものは外れがありません^^
Posted by バックバック at 2008年02月04日 21:30
正華工場直売店長さん

おいしくいただきました♪

写真を撮っている間に、半分になってしまいました^^
Posted by バックバック at 2008年02月04日 21:31
★・・・・・・・いまぁ♪お腹~空いてんのぅッ♪ (☆☆)☆
Posted by ☆キティー♪☆(^^)☆ at 2008年02月05日 04:00
☆キティー♪さん

美味しかったですよ♪
タイミングが合えば、静岡へ行くときに持って行きます(^-^)/
Posted by バック at 2008年02月05日 05:35
こんばんは♪

お肉たっぷり♪ (ΦωΦ)

お腹がすいてきました!!^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2008年02月05日 22:46
ホビブー☆タカ♪さん

近所に美味しい焼売を売っているところを見つけられてよかったです♪
売っているのが土曜の13時から15時半までなので時間的な制限はありますが・・・。
Posted by バックバック at 2008年02月06日 00:58
★・・・・・ (^^)b
Posted by ☆キティー♪☆(^^)☆ at 2008年02月10日 06:43
☆キティー♪さん

きのう、また買って来てしまいました♪

豚肉が程良い大きさにミンチされていて、
とってもジューシーです♪
Posted by バック at 2008年02月10日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。