2008年02月08日

天空模様〜東京

気持ち良い快晴です♪

天空模様〜東京

今週は初めての出社です^^
机の上は郵便物やモロモロの書類で一杯でした。

明日から3連休ですが、横浜には雪の予報も出ています。

おそらく仕事漬けの休日になると思いますが、
少しでもバイクに乗りたいので晴れ間も欲しいです^^

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 13:11│Comments(10)東京
この記事へのコメント
気持ちいいですね(^-^)

娘さんの代わりにチョコを用意しましたので、お持ちしますネ♪
Posted by とりぱん at 2008年02月08日 13:56
とりぱんさんへ

恵まれないオニイサンにも一つお願いしますv(^-^)v
Posted by エノケン at 2008年02月08日 14:07
本当に バイクが 乗りたいです♪

   パァ~~って したいです♪

   写真を撮っては パソコンの前!!

バイクに 乗りたぁ~~い♪    あはは♪

引きこもり に なってしまいそうです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月08日 14:35
とりぱんさん

ありがとさんです♪
お待ちしております^^
Posted by バックバック at 2008年02月08日 16:46
エノケンさん

本命の彼女からもらえるのでは??? (笑)
Posted by バックバック at 2008年02月08日 16:47
プリーズ☆加川さん

先週、ちょこっとだけ乗りましたがやっぱり寒かったです♪

引きこもりって、雪山に引きこもるんですか^^  あはは♪

野鳥写真家☆加川さん♪
Posted by バックバック at 2008年02月08日 16:48
僕もチョコレートが欲しいです。

けど、甘さ控えめ、カロリー控えめを希望。。(笑
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年02月08日 16:52
若旦那さん

カカオ100%を御要望ですか???

とりぱんさんはバイクの教習でご一緒した現役女子大生ですヨ♪

そうそう、エノケンさんもバイク教習でご一緒でした^^
Posted by バックバック at 2008年02月08日 16:57
こんばんは♪
おつかれさまです^^
仙台も雲はありましたが、晴れました♪
3連休なんですねぇ(世間では)
バイクに乗れるといいですね♪^^
Posted by Yue at 2008年02月08日 19:40
Yueさん

こんばんは♪
明日は日の出から雪の予報になっています^^
少しでも乗れればストレス発散になるんですが・・・。
Posted by バックバック at 2008年02月08日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。