2009年10月08日

Le Loi ランチ

きょうは台風18号により自宅待機です。
会社へ出たかったのですが、電車が動いてない(泣)

息子は会社に泊り込んで備えていたようです。

被害が少ないことを祈るばかりです。


昨日は午前中に厚木へ打ち合わせに。
朝から横浜駅での人身事故のため電車が乱れ、
30分近く車内に閉じ込められていました。
社外での打ち合わせの際には
30分から1時間ほど早めに着くようにしているので、
打ち合わせの時間には間に合いました。

打ち合わせが済み、横浜駅まで戻ってきたのが13時。
直帰することが出来たので、鶴見まで足を延ばしてランチをして来ました。

『Asian Dining Le Loi ランチプレート』


Le Loi ランチ

Le Loi ランチ

Le Loi ランチ

こちらは新メニューの『ベジタブルカバブ』
Le Loi ランチ
ayuさんが試食させてくれました♪

最近アジア系のいろいろな調味料・香辛料を試し始めましたが、
まだまだその使い方が分かっていません。

料理をいただいていてもどんな調味料が使われているのか?

スープにはナンプラーが使われているのは分かったのですが。。。。。

『ベジタブルカバブ』はクミン、ターメリック、それとナツメグ???
野菜だけでどうやってつないでいるんだろう?????

もうしばらく通わないと、味の作り方が分かりません♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
そば茶房 ゆうぜん
Bleuでランチ
グリル サクライ
おかしな餃子
ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ
本日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 そば茶房 ゆうぜん (2013-06-27 10:30)
 Bleuでランチ (2012-07-02 20:34)
 グリル サクライ (2012-06-25 23:12)
 おかしな餃子 (2011-10-03 22:58)
 ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ (2011-02-26 17:33)
 本日のランチ (2011-02-15 12:39)

Posted by バックG at 11:30│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは!
朝の嵐から一転し久しぶりの晴れで気持ちイイですね♪♪

アジアンランチ!いいなぁ(*^_^*)
早めにご連絡頂けたらご一緒できたのにぃ(^^)v
あのスパイシーな香りに食欲増進ですねぇ♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年10月08日 14:27
みなみ♪さん

こんにちは♪

週末も良さそうなお天気で楽しみですネ^^
アジア人なのにアジアン料理がよく分かっていないのが恥ずかしいです。
もっと勉強しないといけないですネ。
次の機会にはお付き合いしてください♪
Posted by バック at 2009年10月09日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。