2008年02月21日

今夜は

ラーメンを食べて


ビジホに泊まります♪



少しは早めに寝られそうです(^-^)



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 21:13│Comments(20)日記/雑感
この記事へのコメント
あはは♪

秋田のツーリングの時も 私は ラブ歩でした♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月21日 23:58
プリーズ☆加川さん

あはは♪

そちらの方がお風呂が広くていいですね♪
ただ、仕事をするには明かりが暗すぎるかな^^

予定が未定なツーリングには、飛び込みで泊まれるホテルが助かりますネ♪
Posted by バック at 2008年02月22日 06:32
おはようございます。

ゆっくり休めましたか?

お体大切になさってくださいね。
Posted by 響子 at 2008年02月22日 07:35
ラーメンに、ビジネスホテルとは・・・・。
なんだか出張戦士の典型的なパターンですね。(笑

でも、その分、ゆっくりお休みになられたのでは・・・。

仕事(研究)が早く終わりますように。
ご無理なきように。
Posted by 初代若旦那 at 2008年02月22日 08:39
これぞ働く男のゴールデンコース!!ってかんじですね。
カプセルホテルじゃないだけ少しはましなのか・・・。
お体に気をつけてお仕事ガンバってください。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年02月22日 09:46
こんにちは、

今!   
フォトラバ 飛☆鳥に 参加出来るのかの質問に

 だてブログの だておとこ さん に

返事をもらいました。

はま1 からでも 普通に出来るそうです♪

良かったら、 バシバシ参加してくださいね♪

あはは♪   よろしくです♪


あにき!!    お仕事 みんなの美笑顔のために

     がんばってね~♪

                            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月22日 12:03
ビジネスホテルって こんな中身なんだ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 16:27
私の夢の一つに単身赴任というのがあります(笑)

バックさん
お体に気を付けてガンバって下さい

研究の成功祈ってます!
Posted by ガジラ at 2008年02月22日 20:02
響子さん

ありがとうございます♪
12時頃まで部屋で仕事をしていましたが、
ゆっくり休むことが出来ました。

来週もビジホにお世話になりそうです♪
Posted by バックバック at 2008年02月23日 09:10
初代若旦那さん

確かに典型的ですネ♪

若旦那さんなら、美味しいお店を探されることでしょうが
お酒は飲まないので簡単に済ませてしまいました^^
Posted by バックバック at 2008年02月23日 09:12
hama1スタッフ daiさん

あは♪  ゴールデンコースですか^^

若い頃はカプセルも使いましたが、
あのウナギの寝床は何とも言えませんネ♪

確かに寝るだけなのでベットさえあればいいのですが・・・。
八王子駅の近くには八王子温泉というサウナのような施設もあって、
剛の者はそこのソファに泊まってしまうようです。
でももう年なので寝るときは体を伸ばして横にならないと翌日がキツイです^^
Posted by バックバック at 2008年02月23日 09:15
プリーズ☆加川さん

飛鳥へのTBを後で試してみます♪

近頃、仕事しかしていないので写真が増えません・・・orz
Posted by バックバック at 2008年02月23日 09:16
婆薔薇さん

このビジネスホテルはB&Bと呼ばれる典型的なホテルです。
ベットと朝食が用意されていますが、朝食はコンビニで買ってきました♪

通常のビジネスホテルは1万円近くになりますが、
新しいホテルは6~7千円で泊まれます。
本当に寝るだけなので広さよりも値段がうれしいです。

大浴場があるホテルもたまにあって、疲れた体にはうれしい設備です。
Posted by バックバック at 2008年02月23日 09:21
ガジラさん

単身赴任に憧れるのは、ないものねだりですよ♪
実際にはかなり不自由な生活となって大変そうです。
でも、誰でも一度はやってみたいと言いますネ^^
Posted by バックバック at 2008年02月23日 09:23
八王子にお泊まりでしたか!
駅前の温泉には何度か行きました。
駅から徒歩5分なので気軽に寄れます♪
Posted by こぐま at 2008年02月23日 10:18
こぐまさん

受験シーズンのピークが過ぎて、やっとホテルに空きが出てきました♪

八王子温泉にはなかなか寄る機会がないです^^
ビジホの狭いバスタブを使うよりも、
温泉に行った方がリラックス出来そうですネ♪
Posted by バックバック at 2008年02月23日 10:34
こんにちはバックさん。

大変ですねー!頑張って下さい。

世の中が私たちを必要としている内は
お互いにせいぜい頑張りましょうゼ!
Posted by scemo3440scemo3440 at 2008年02月23日 14:19
scemo3440さん

ありがとうございます♪

現役として今の仕事が出来る期間も限られていると思います。
そのことも踏まえて楽しみながらやっていきます♪
Posted by バック at 2008年02月23日 18:41
飛☆鳥 TB送信出来るように だておとこさん が してくれました。

あはは♪

よろしくお願い致します。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月23日 22:23
プリーズ☆加川さん

成功しました♪   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年02月24日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。