2008年02月25日

天空模様~東京・有楽町

きのうの強風のおかげなのか、今朝は雲一つない快晴です。

会社の所用を済ませに有楽町へ行ってきました。

数年前と比べるとすっかり様変わりしています。

天空模様~東京・有楽町

天空模様 に参加しています。


天空模様~東京・有楽町

天空模様~東京・有楽町

天空模様~東京・有楽町

同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 12:56│Comments(19)東京
この記事へのコメント
う~ん、都会の空はきれいだなぁ・・・・。

最近、僕も有楽町周辺には行ってないですね。
どんな風になってるんだろう、楽しみです。

今週もお忙しいご様子。
くれぐれもご自愛くださいませ。
Posted by 初代若旦那 at 2008年02月25日 15:10
初代若旦那さん

青空が気持ちいいですが、そろそろ花粉症の季節ですね。
なんとなく頭が重い感じがします。

明日からまた缶詰めに行ってきます。
先行しなければならないチームが遅れていて
なかなか思うように仕事が進みませんでしたが、
今週辺りから本格的に忙しくなりそうです♪
Posted by バック at 2008年02月25日 16:33
こんばんは♪

行ってみたいお店がたくさんあります。
でもお財布が足止めしています(≧▽≦)
Posted by 響子 at 2008年02月25日 21:52
響子さん

こんばんは♪

有楽町の新しいお店には、まだ一軒も入ったことがありません(^_^;)

と言うより、縁がありません(^-^)
Posted by バック at 2008年02月25日 23:10
こんばんはー^^

バックさん 素敵!
すごい!きれいです~♪

マルイのビル、雨のときにしか見たことないので
こんな青空の下で見上げてみたいなぁ♪
Posted by Yue at 2008年02月26日 20:10
Yueさん

こんばんは♪  &  ありがとうございます♪

銀座に進出した丸井と言うことでいろいろと賑わっていましたネ♪

以前使っていたお店がどんどん様変わりしています。
レカンのケーキ屋さんもいつの間にかなくなっていました^^
Posted by バック at 2008年02月26日 22:52
ステキな大都会♪  いいなぁ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月27日 01:02
プリーズ☆加川さん

銀座、有楽町も新宿に負けないような高層ビル街になってしまいました^^

あはは♪
Posted by バックバック at 2008年02月27日 01:49
マルイにセイブ!雑誌の中のお店がうつってます~
大きなビルが空の下 背伸びしあっているようですね。

だてブログのポスト・フォトラバが こちらからも
参加できるように設定してもらえました♪よろしくお願いします♪
Posted by うなこ at 2008年02月27日 18:38
こんばんわ。
大都会のキレイな写真ですね。
快晴でも地平線の曇りがとても気になります。
Posted by まると at 2008年02月27日 21:32
初めて見たとき、「オイオイ」と発音しました・・・恥ずかしい^^;
マトリックス衝撃で歪んだビルみたいですが、曲線美ですね♪
Posted by ペリドット at 2008年02月27日 22:56
うなこさん

ファッション関係の雑誌にはたくさん載っていそうですネ♪

ポスト記事をTBさせてもらいます♪
Posted by バックバック at 2008年02月28日 14:31
まるとさん

ビル街の写真はあまり撮らないのですが、
これだけ新しいビルが並んでいると爽快です♪

ビルに入っているお店にはほとんど縁がありませんが、
街を歩く人たちが以前と違っているように思えます^^
若い女性もだいぶ増えましたヨ♪
Posted by バックバック at 2008年02月28日 14:33
ペリドットさん

歪んだビルの写真は2回目ですが、
やはり明るいとときに撮った方が分かりやすいですネ♪

今回はマジマジとビルを見てしまいました^^
Posted by バックバック at 2008年02月28日 14:35
東京の空は青いですね(^。^)
今日の酒田は雪交じりの曇り空・・・
バックさん写真の様な空なら、いつまでも眺めていたいものです(^^♪
Posted by はらほろ at 2008年02月28日 15:20
はらほろさん

もうしばらくは雪の中ですネ♪

近頃、日本海側の大雪が天気予報で何度も告げられていて、
毎日大変だろうなぁと思っています。

いま新潟の会社の人達と一緒に仕事をしていますが、
それでもここ数年は雪が少ないと言っていました。
雪に囲まれた生活がなかなか想像出来ません^^
Posted by バックバック at 2008年02月28日 22:03
こんばんは♪

スタート地点
バックさんにとって思い出深い場所ですね。壊されてしまうのは寂しいですね。

お休みゆっくりお過ごし下さい♪
(恐るべし!満席…)

私の人生のスタート地点…(生まれた病院でのこと(^^;)私はよほど自分の寝床(赤ちゃん用のベッド)が気に入らなかったらしく、母から離れると泣き、母の傍だと泣き止み、母は休む暇なかったとか…その病院に行ったら何か感じたりするのかなぁ…思い出すには年月が経ちすぎたした(^^;
つい先日母が思い出したかのように話しはじめたので余談に♪
Posted by Yue at 2008年03月01日 00:35
あら(ToT) コメントする記事を間違ってしまいました…ごめんなさいm(__)m
Posted by Yue at 2008年03月01日 00:36
Yueさん

おはようございます♪

会社としてのスタート地点でありましたが、
その頃はバブル期だったのでいくらでも割のいい仕事がゴロゴロしていて、
好きな仕事を選んでやっていました。
経営云々など考える必要もない時期で、
やりたかった本業だけに没頭することが出来た時期でした。

生まれた場所を訪れるのも面白いですネ♪
私は産婆さんのところで生まれたので、自宅のすぐ近所でした^^
Posted by バックバック at 2008年03月01日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。