2008年03月09日

あぶり丼

三浦三崎へ来ています。

ここへ来ると定番のまぐろのあぶり丼をいただきます。

あぶり丼
温かいご飯の上に大根、シソ、カイワレ、そして2種類のまぐろをあぶってのせています。



あぶり丼
まぐろブツと菜の花漬け、海藻の味噌汁がセットです。

海の香り満載です♪

同じカテゴリー(神奈川)の記事画像
横須賀 どぶ板
桜咲く
天空模様〜三浦油壷
天空模様〜朝日
天空模様~道志
三浦三崎
同じカテゴリー(神奈川)の記事
 横須賀 どぶ板 (2008-11-03 14:31)
 桜咲く (2008-03-11 08:25)
 天空模様〜三浦油壷 (2008-03-09 10:55)
 天空模様〜朝日 (2007-11-17 14:57)
 天空模様~道志 (2007-08-14 00:24)
 三浦三崎 (2007-08-04 06:54)

Posted by バックG at 10:19│Comments(4)神奈川
この記事へのコメント
これがウワサのあぶり丼ですね。

きょう一緒に行けばよかった(≧▽≦)

次の機会に期待しています。
Posted by 響子 at 2008年03月09日 16:44
響子さん

食べている最中に、ハーレーの一団が食べにきていました♪

とっても美味しかったですヨ^^
Posted by バックバック at 2008年03月10日 00:13
缶詰め生活では、ミスドが昼食だったりのようで…

今日は、こんな美味しそうな☆あぶり丼を食べられてよかったの♪o(^▽^)o
Posted by リサナママ at 2008年03月10日 01:14
リサナママさん

缶詰め生活ではランチはほとんど食べていませんでした^^

それでもウェイトが増えるのは・・・。
朝早くと夜遅くの食事が原因でしょうネ♪
Posted by バックバック at 2008年03月10日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。