2008年03月20日

ふわ丸

Tohatoの忍者スナック『ふわ丸』

ふわ丸



何やら不思議なスナックです。
今回は黒胡椒味を食べてみましたが、他に塩味もあるようです。

開けてみると、とても口に入れるものには見えない外観。
食べてみると確かに軽い食感ですが、コーンスナックには違いがありませんでした。

これを食べて分かりました♪
どうやら私はコーンスナックが苦手なようです。
キャラメルコーンが食べれない理由も、コーンスナックだからなんだと納得しました。
2、3口食べてから息子にあげてしまいました・・・orz


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 09:14│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
おおー!!
私が、藤丸ちゃんの記事を見て以来
ずーっと探しつづけているお菓子だわ♪(☆o☆)

バックさんは
チョコレートの方がお好きなのかしら(^o^;)
Posted by リサナママ at 2008年03月20日 09:41
リサナママさん

少し探してみたら、すぐに見つかりました♪
でも、コーンスナックが苦手だと言うことが判明してしまいました^^

チョコは好きですが、近頃は少し控えておりました♪
忙しいときは、どうしても食べ過ぎになってしまいますので^^
Posted by バックバック at 2008年03月20日 10:00
おぉぉぉーーーーーーーー!!!!!

(゜o゜)こ!これがーーー☆☆
ありがたや♪ありがたや♪

( ̄人 ̄)ナムナムナムナム♪

ありがとう☆バックちゃん♪ラブラブラブラブ♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月20日 10:07
藤丸さん

ちゃんと発売されているのが確認出来ました♪

ヨ○クマートで山積みになっていましたよ(^-^)/

忍者スナックなので隠れているのかも(^O^)
Posted by バック at 2008年03月20日 11:00
藤丸さんの ご親戚?
食べてみた〜い♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月20日 17:11
なるほど♪  同じ会社♪

私は キャラメルコーンが 大好きです♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月20日 18:43
婆薔薇さん

藤丸さんがご執心のようです(笑)

近いうちに食べられると思いますヨ♪
Posted by バックバック at 2008年03月20日 19:53
プリーズ☆加川さん

キャラメルコーンが苦手です♪   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年03月20日 19:54
ポップコーンなども苦手なんでしょうか?

私は苦手では無いのですが、映画館で映画を観ながら食べてると、たまに皮が喉に貼り付いて、咳きが止まらなくなり、自主退場する時がありました

今は賢くなって、ミネラルウォーターも一緒に買う様にしています
Posted by ガジラ at 2008年03月20日 20:39
ふわっと消える的な 。。。 って素敵なコピーですね♪
こちらには敵対する忍者がいるのかあらわれていません。
ドロン♪ しているのでしょうね~~
Posted by うなこ at 2008年03月20日 21:11
ガジラさん

ポップコーンは大丈夫です♪

学生時代に米軍のPX内の映画館へ行ったときに、
いまのシネコンにあるようなポップコーンの売り場がありました。
それからは映画を見るときにはポップコーンとコーラが定番となってしまいました♪
Posted by バックバック at 2008年03月20日 22:02
うなこさん

コピーと絵柄に引き寄せられて買ってしまいそうです♪
袋の裏にも面白いことが書かれていました^^

仙台にもまだ進出していないのでしょうか。
関東だけの販売で様子を見ているのかな^^
Posted by バックバック at 2008年03月20日 22:04
ちなみに。。   仙台で 売っていますよ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月21日 16:41
プリーズ☆加川さん

仙台にはあるんですネ♪   あはは♪
Posted by バック at 2008年03月21日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。