2008年03月30日

完全オフなのに・・・

やっと缶詰生活から開放されました♪

完全オフなのに・・・


この週末は完全オフなので、何もしないでボケーっとしているつもりでしたが

高校のときの先輩から電話がありました。
「 N先輩の家で花見をしながらたこ焼き食べるからすぐに来い! 」

花見をするって言われても、
いま自宅で桜の写真を撮っていたのに・・・。

完全オフなのに・・・

それにたこ焼きって、甘いソースが苦手で・・・

参加メンバーを聞いたら、知らない先輩ばかりのようでした・・・

でも、先輩の誘いを断るわけにもいかないので・・・

これから出掛けます・・・orz

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 13:40│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
お疲れ様で-す♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんか1コくらいいいことありますよ・・・きっと・・・たぶん

話は変りますが、バックさんも写真お上手ですねd(^O^)
写真集の方も見させていただきました。
勉強なさったんですか?
Posted by saitosai at 2008年03月30日 14:12
花見も色々です。
サクラの花の下で、たこ焼きと飲み物の味は如何でしたか?
娘婿は家族サービスと言って、いっ家を引きつれ花見に出かけた。
帰りは娘の運転で帰宅、娘も子どもたちも約束違反とプンプン。
これでは父親失格。ジジババは、ご機嫌なおしに夜食をご馳走。
昨日の花見の後始末でした。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年03月30日 15:07
お疲れ様です♪

一段落ですね♪   思いっきり、リラックスして♪

楽しんできてくださいね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月30日 15:35
たこ焼き〜♪
いいなぁ♪
I太太さんのブログで おにぎり大の たこ焼きの写真 UPされてましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 15:55
たこ焼きにしょうゆ付けて食べてみよ〜 ̄∇ ̄/
案外イケるかも♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月30日 17:11
saitosaiさん

ありがとうございます♪

きょうはすごい人がゲストで来ていました♪
私よりも10歳以上も年上で昨年仕事をリタイアされた方なのですが、
とても若々しくて話しも面白い方でした。


写真は中学で写真部に入っていただけです♪
ですのでほとんど独学です。
学生時代には鎌倉で寺社仏閣を撮っていました。

きょうお邪魔したN先輩は元写真専門学校にいた方で、
写真の技術ではなく、精神論をいろいろと教えてもらっています。
Posted by バックバック at 2008年03月30日 21:35
なっちゃんさん

出掛けた途端、小雨が降りだしてしまったので
花見ではなくたこ焼きパーティになってしまいました♪

たこ焼きを食べながら6時間も話しをしていました^^
Posted by バックバック at 2008年03月30日 21:35
プリーズ☆加川さん

週末に仕事をしなかったのは今年初めてかもしれません^^

なんだかんだ言いながらも、楽しい時間を過ごしてきました♪
Posted by バックバック at 2008年03月30日 21:36
婆薔薇さん

電話をくれた先輩は、ご両親が大阪出身なので・・・
先輩がマイたこ焼き器を持ってきて、ひたすらたこ焼きを焼いていてくれました♪

タコだけでなく、代わりにコンニャクをつかったたこ焼きも美味しかったです。

写真は・・・撮るヒマがありませんでした^^
Posted by バックバック at 2008年03月30日 21:37
藤丸さん

N先輩の奥さんがオデンを作ってくれたので、
オデンの汁にたこ焼きをひたして、明石焼き風にして食べたりしていました♪
Posted by バックバック at 2008年03月30日 21:37
おかえり~♪   今、キティーさんのブログで YAZAWAを

          見てましたよ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月30日 22:35
プリーズ☆加川さん

帰りは冷たい雨で寒かったです♪ あはは♪
Posted by バック at 2008年03月31日 09:43
お疲れ様です。
花より団子とは言いますがたこ焼きは珍しいですね。
大阪チックです^^
桜を見ながらひっくり返すたこ焼きも美味しそうです♪
Posted by ペリドット at 2008年03月31日 23:06
ペリドットさん

おはようございます♪

大阪人が焼くたこ焼きのテクニックは、
知らず知らずのうちに思わず魅入ってしまいます♪
Posted by バックバック at 2008年04月01日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。