2008年04月04日

熟睡・爆睡・激睡

2日(水)は午後から八王子まで打ち合わせに出掛けていたのですが、
打ち合わせが済んだ頃から体調がちょっとおかしい。
どうも風邪を引いたようでした。

仕事もピークを過ぎたところなので、すぐに会社へ連絡。
「どうも熱を出してダウンしそうなので今週は休みます」

帰宅した頃には歩くのもやっとでした。
発熱、悪寒、ふるえ、頭痛、関節痛・・・風邪の症状のオンパレードです。

そのまま着替えただけで布団にもぐりこみ、
36時間ぶっ続けで寝ていました♪

途中でトイレには起きたのですが、
適当に飲み物を飲んで風邪薬を飲み込むだけ。

寝過ぎて腰が痛くなりましたが、ひたすら寝ていました。

一番原始的ですが、仕事が許せるときはこの方法が一番だと思っています。

それにしても、やはり年齢とともに回復するまでの時間が長くなっています。


季節の変わり目、環境の変わり目、
皆様もお体には十分にお気をつけください。


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 23:42│Comments(8)日記/雑感
この記事へのコメント
そうだったんだ♪   正直 !!  どうしたんだろうっと?

思っていましたよ♪  安心したんですね♪

おつかれさまです♪   あはは♪

治って、なによりです♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月05日 00:36
プリーズ☆加川さん

ご心配かけました♪

しっかりと寝て、治ってしまいました♪
Posted by バックバック at 2008年04月05日 08:39
あちきも二日間ばかり寝込んでましたですよ。でも今日もまだちょいとフラフラなのです…。
花粉症だか風邪だか分からなくて(笑)。

治って良かったのです♪たまにはゆっくり休んで下さいまし~(^^)ノシ
Posted by いちご at 2008年04月05日 14:36
いちごさん

きょうは朝から出掛けようかとウズウズしていましたが
おとなしくしていましたですヨ♪

明日は少し散歩でもしてきます^^
Posted by バックバック at 2008年04月05日 16:16
無理は禁物ですよ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月05日 21:29
婆薔薇さん

ありがとうございます♪

きょうも一日ゆっくりしていました♪
Posted by バック at 2008年04月05日 22:14
缶詰め生活が終わり
海外にでも旅行してるのかと思っていました(汗)

大変でしたね…(/_;)/

でも、ゆーーーっくり寝れたようで安心しました♪

徐々にリハビリしてから動いて下さいねp(^-^)q
Posted by リサナママ at 2008年04月06日 00:05
リサナママさん

ありがとうございます♪

きょうは息子と庭の草むしり^^
社会人になって初めての休日がオヤジと草むしりじゃ可愛そうですが。。。
Posted by バックバック at 2008年04月06日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。