2008年04月05日

オリンポスの煌めき

フーシュ 『オリンポスの煌めき』

オリンポスの煌めき

チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。


箱の中には8種類のチョコが入っています。
オリンポスの煌めき

それぞれに名前がつけられており、味も異なります。
オリンポスの煌めき
オリンポスの煌めきオリンポスの煌めき
オリンポスの煌めきオリンポスの煌めき

オリンポスの煌めき
オリンポスの煌めきオリンポスの煌めき
オリンポスの煌めきオリンポスの煌めき

形は球形を1/3くらいでカットしたような変わった形です。
オリンポスの煌めき

同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
かをりのトリフュ
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)

この記事へのコメント
すんばらしいぃー。
お見事な半分!

チョコだったのですね!味も違うとは。

みなさん謎が解けなくて寝不足だったのでは・・・^^;
Posted by アド at 2008年04月05日 20:20
アドさん

以前、松のタネをアップしたときに藤姫様からクイズにして出せ!と
強くお叱りを受けましたので。。。

このチョコはチョコに見えないだろうなと思い、問題にしてみました♪

実はこのチョコはかなり高価です^^
来年のヴァレンタインにどうですか♪
Posted by バックバック at 2008年04月05日 20:32
キレイなチョコレートですね。

一体どなたからいただいたのでしょう(^_-)☆
Posted by 響子 at 2008年04月05日 21:37
バレンタインに、このチョコレートを贈ったら、お返しは いったい何をいただけるのでしょう♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月05日 21:37
ううっ(/Д;)10円饅頭が・・・って、
あたってももらえないもんね~d(^O^)
・・・にしてもおっしゃれ~な☆チョコですね
この世のモノとは思えない( ´o`)
Posted by saitosai at 2008年04月05日 22:12
こりゃまたビックリ
球体じゃないんだ

ちなみにお値段は…

差し支えなければ教えて下さい
Posted by ガジラ at 2008年04月05日 22:26
これが答えだったのですか!?
と、かなりノリ遅れましたが・・・^^;
とても神秘的なチョコですね♪
ブラックホールとかのノリ好きですw
Posted by ペリドット at 2008年04月06日 09:53
やられた。。。♪

チョコだったんだ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月06日 10:21
響子さん

あはは♪

ナ♪ イ♪ ショ♪ です。
Posted by バックバック at 2008年04月06日 10:56
婆薔薇さん

是非、試してみてください♪

ちなみに私は何も返すことはしないと思います^^
Posted by バックバック at 2008年04月06日 11:01
saitosaiさん

当たっていたら・・・空箱くらいなら(笑)

機会があればお店に寄らさせてもらいますネ♪
Posted by バックバック at 2008年04月06日 11:03
ガジラさん

彼女へプレゼントですか♪

たしか・・・野口さんがお二人に消費税です^^
Posted by バックバック at 2008年04月06日 11:06
ペリドットさん

ブラックホールがスイートになっているところが洒落ていますネ♪
単純に考えたらブラックになりそうです。
Posted by バックバック at 2008年04月06日 11:07
プリーズ☆加川さん

このチョコは味もさることながら、
デザインと発想が素晴らしいですネ♪

やはりセンスなのでしょう^^
Posted by バックバック at 2008年04月06日 11:09
おっ!!チョコレートでしたかぁ~。
そういえばバレンタインシーズンにデパートの特設会場で
見かけました。
Posted by みなみ♡ at 2008年04月06日 11:29
球体と思って手にとったら半円だったから (;゜Д゜)ノ●<半分ナノカヨ…
こんな顔になっちゃいましたですよw
綺麗で食べるのがもったいないチョコなのです♪食べちゃいましたけど(笑)。
Posted by いちご at 2008年04月06日 12:05
8個の惑星
全部私が頂きます照


しかしブラックホールて…汗
Posted by ガジラ at 2008年04月06日 12:18
みなみ♡さん

ヴァレンタインを外した時期だと分からないですよネ♪
Posted by バックバック at 2008年04月06日 14:32
いちごさん

見た目は食べ物の光沢ではないですネ♪

でも美味しかったです^^
Posted by バックバック at 2008年04月06日 14:33
ガジラさん

毎日、一つずつ食べていました♪

ガジラさんの部屋も『ブラックホール』と呼べそうです(笑)
Posted by バックバック at 2008年04月06日 14:34
チョコッとでいいから食べてみたいです。
Posted by G at 2008年04月06日 20:59
Gさん

チョコチョコとG型が顔を見せますネ♪
Posted by バックバック at 2008年04月07日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。