2008年04月13日

初めての・・・

写真を整理していたら出てきました。

初めての・・・

初めてのマイカー♪

18の初夏でした^^



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 14:33│Comments(20)日記/雑感
この記事へのコメント
マジで~~♪   カッコイイ♪

   これぞ!!    浜っ子♪

      車も マブイV♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月13日 14:53
おぉ。お若い。
でも、今とそんなに変わられていないのでビックリです。
さすが、濱の兄貴。

クルマ、ひょっとして、ホンダのクーペ9ですか??

いかにも、猛禽類をイメージするようなフェイスデザイン。
今のクルマでは、絶対にこの雰囲気出ないですよね。
カッコいいなぁ~。
Posted by 初代若旦那 at 2008年04月13日 15:13
カッコイイ!!
三角窓が風を車内に入れる時便利でしたよね。
子供のころ父が鍵を閉じ込めた時、三角窓から
針金かなんかで鍵を取り出していたのを思いだしました。
Posted by まると at 2008年04月13日 16:19
プリーズ☆加川さん

かなり古いので、このクルマは知らないでしょう♪   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年04月13日 16:49
初代若旦那さん

惜しい!

クーペ9ではなくて、クーペ7です♪
でも、外観はほとんど同じです^^
シングルキャブと4キャブの違い♪

中古で手に入れたのですが、いろいろと手こずらせてくれました(笑)
Posted by バックバック at 2008年04月13日 16:52
まるとさん

フェンダーミラーに三角窓。
今では見られなくなってしまいました♪

三角窓は何かと便利でした^^
Posted by バックバック at 2008年04月13日 16:53
マジ。   知らなかった。

若旦那さん の コメントで ホンダを 知りました。

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月13日 17:33
おおおぉぉ!お若いときのお写真♪
青春の香りがします♪

どんな音楽でお隣にはどなたを乗せて・・妄想中~
Posted by アド at 2008年04月13日 17:36
車がとっても時代を感じますね!車種等については分かりませんが・・・・
ステキな『おもひでの1枚』ですね(#^.^#)
若かりし頃のバックさんもステキです♪
Posted by みなみ♡ at 2008年04月13日 19:36
すごいお宝写真ですね^^
道路や壁の色も雰囲気良くて・・・w
思い出の写真、たくさん残しておきたいです♪
Posted by ぺりどっと at 2008年04月13日 20:45
プリーズ☆加川さん

ホンダがシビックを開発する前のクルマです。

レース指向のホンダを色濃く現しているクルマでした。
ボンネットを開けただけで、クルマの下にもぐることなく
オイル交換が出来るようになっていました^^
Posted by バックバック at 2008年04月13日 21:59
アドさん

青春していました♪   あはは♪

でも、女の子と遊ぶよりも、好きなことをする方が忙しくて・・・。

この頃はジャズを中心に聴いていましたが、
ロックやクラシックも聴いていました。
ユーミンも聴いていましたヨ♪
Posted by バックバック at 2008年04月13日 22:05
みなみ♡さん

あは! ありがとうございます♪

顔は分からないかなと思って、そのままアップしてしまいました^^

写真は撮る方であって、撮られることはほとんだなかったので
私にとっては貴重な一枚です。
Posted by バックバック at 2008年04月13日 22:08
ぺりどっとさん

撮影はこの写真を撮ってくれた友人の自宅前です。

この道は、先が階段になっていたので袋小路でした。

写真では分かりませんが横浜の海が見える高台でした♪
Posted by バックバック at 2008年04月13日 22:12
長髪だったんですね!

ナウでグーでヤングな頃のバックさん☆
イカしてますよ♪
(σ・∀・)σ☆



知ってる言葉を全部書いちゃいましたが、当たってるかな!?(汗)
Posted by リサナママ at 2008年04月13日 23:02
リサナママさん

高校生の頃はもっと長髪でした♪

ナウもグーもヤングも聞いたことはありますが、
周りに使っている人はいませんでしたヨ^^

流行り言葉は若い頃から使っていませんでした♪
Posted by バックバック at 2008年04月14日 00:46
そのミニカーありました照
【ガジラ】
Posted by ミニカー at 2008年04月15日 20:05
ガジラさん

押入の中には何が入っているのだか・・・(笑)

このクルマはスゴーーークすごくマイナーなクルマなんですヨ♪
ミニカーが出ていたなんて、思いもしませんでした。
Posted by バックバック at 2008年04月15日 22:52
こんにちは、バックさん。

浅野忠信さんかと思っちゃいましたよ・・・
Posted by scemo3440 at 2008年04月19日 18:14
scemo3440さん

おはようございます♪
ほめすぎです(笑)

浅野さんとは世代も違いますし^^
Posted by バックバック at 2008年04月20日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。