2008年04月25日

温泉パン 抹茶あずき

喜連川名物 温泉パンの『抹茶あずき』

温泉パン 抹茶あずき

『抹茶☆BAR』 に参加しています。


ちょっと期待はずれで、パサパサしていました。

温泉パン 抹茶あずき

同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
宇治抹茶のエクレア
プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶オレ
抹茶茶寮
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 宇治抹茶のエクレア (2011-01-15 10:19)
 プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ (2010-07-10 05:48)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶オレ (2008-05-30 11:46)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)

Posted by バックG at 08:06│Comments(18)抹茶
この記事へのコメント
こういうご当地物はたくさんあるでしょうね~
『抹茶☆BAR』もこれからが楽しみですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by saitosai at 2008年04月25日 09:33
今度は栃木の喜連川名物ですか~♪
『抹茶☆BAR』を拝見してると、抹茶の可能性は無限大だな~って、
思っちゃいます(^。^)
Posted by はらほろ at 2008年04月25日 09:49
saitosaiさん

ご当地モノはたくさんありそうです♪

これからの季節はアイスも増えますね(^O^)/
Posted by バック at 2008年04月25日 10:00
はらほろさん

いま、松の木橋の団子を本気で狙っています♪

たとえイナズマ号の先導がなくとも、
本能で辿り着けそうです\(^_^)/
Posted by バック at 2008年04月25日 10:04
松の木橋の団子は、期間限定なので、お早目にっ♪、って
本気で狙ってるんですか~(゜o゜)
バック さんの行動力には脱帽っす(^_^;)
Posted by はらほろ at 2008年04月25日 12:03
はらほろさん

期間限定は了承しております♪

そのうえで計画中です^^

団子のために1000km走るんだぁ~♪
Posted by バック at 2008年04月25日 12:31
ん~抹茶系ホント好きなんですね!
前回のデニッシュたまりませんね~♪

松の木橋の団子は1000キロ走るだけの価値があるのですね?!
あぁ~食べれないので写真アップ楽しみしています。
Posted by アド at 2008年04月25日 13:36
こんにちは♪
バックさん、新しいベルトの具合は如何ですか?(笑

鬼怒川名物ですか・・・。
やっぱり、ご当地シリーズに「抹茶」は多いのでしょうかね?

閑話休題、タマ、ハマゾー、ダテ、と「抹茶☆BAR」が伝染中ですが
それもこれも、初期からサポートして頂いたバックさんの
おかげです。

というわけで、その感謝の気持ちを込めて
『抹茶王』の称号を差し上げたいのですが、如何でしょうか?
ちなみに、現段階では、タマリバsaitosaiさんがタマリバ支部長(本部長)
bluemamaさんが副支部長(副支部長)、ハマゾーのともっちさんが
ハマゾー本部長(支部長)に就任・・・というか勝手に任命させて頂きました。

勿論、兄貴殿が『抹茶王』の称号を受けて頂けたら、
ご想像通り、僕は『抹茶☆魔王』を名乗らせて頂きたく存じます。(笑

これからも、どうぞ、ご協力、ご指導、ご鞭撻
宜しくお願い致します。
Posted by 若旦那 at 2008年04月25日 14:10
『抹茶王☆バック』かっこいいなぁ~( ´∀`)

若旦那は若旦那でいいような気もしますが・・・・
お茶ラバ若親分とかd(^_^;)どうでしょう?
Posted by saitosai at 2008年04月25日 16:22
アドさん

お土産に持って行きましょうか♪


本当の目的は土門さんなのですが、
どうせなら期間限定の美味しいものにも出会いたい(^-^)/
Posted by バック at 2008年04月25日 18:07
若旦那さん

いっ、いきなり『王』ですか(・_・)

ありがとうございます♪

こりゃ頑張ってアップしないと(^-^)



PS
鬼怒川ではなく喜連川です♪
Posted by バック at 2008年04月25日 18:13
saitosaiさん

各地をまわって茶ウィルスをばらまいてこないといけないですネ♪


若親分には早く身を固めてもらって、
一家を構えてもらいたいです(*^-^)b
Posted by バック at 2008年04月25日 18:20
ま、まさか…みちのく一人旅?

ですか…汗
Posted by ガジラ at 2008年04月25日 18:23
もしや?  とうとう♪   東北ツーリング始まりですか?

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月25日 18:57
ガジラさん

楽しい楽しいソローツーリングです♪

お天気がどうなるかで、予定が未定です^^
Posted by バック at 2008年04月25日 21:16
プリーズ☆加川さん

今回は庄内まで足を延ばしたいと思っています♪    あはは♪
Posted by バック at 2008年04月25日 21:17
あっ!!このパン、成城石井で売っていました。
とっても気になるネーミングで目を惹かれました。
『抹茶アズキ』だったかは忘れましたけど・・・・(^_^.)
『温泉パン』って???って思ったのでした。
パンスキなのでどうしても新作等には惹かれてしまいます。
Posted by みなみ♡ at 2008年04月25日 22:00
みなみ♡さん

このパンは喜連川の温泉水を使って作られたパンのようです。
道の駅か何かで有名になって一般の販売ルートにものったようです。

たまたまなのかもしれませんが、
ちょっとパサパサしていて食べ難かったです。
Posted by バック at 2008年04月25日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。