2008年04月27日

カントリーマアム 濃いお茶

不二家『カントリーマアム 濃いお茶』

カントリーマアム 濃いお茶

久しぶりにカントリーマアムを買ってしまいました。

口に含むとお茶の香りが広がります。

香りはかなりしますが、お茶の味はそれほど強くはありませんでした。


チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。

『抹茶☆BAR』 にも参加しています。




同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
かをりのトリフュ
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)

この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日のたまりばブロガーズカフェで
こぐまさんに聞いたんですが
チョコラバを成長させたのはバックさんだとか・・・
そして今、お茶ラバもこうして育てていらっしゃるんですね~
チョコラバとお茶ラバの育ての親なんですね(*^^)v
Posted by saitosai at 2008年04月27日 19:32
saitosaiさん

こんばんは♪

チョコラバはこぐまさんが放置状態だったので仕方なく・・・(笑)
それでもチョコラバの記事の1/3くらいはアップしているかもしれません^^
Posted by バック at 2008年04月27日 20:22
おっ!!またまた新作ですか????
最近スーパーでも『抹茶シリーズ』見かけます。
私が気になっているのは『ミルキー』と『森永キャラメル』です。
ぜひ、レポートをお願いします。
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年04月27日 20:54
みなみ♡さん

『森永キャラメル』は塩キャラメルのハマっています♪

ですが、あまりアメやキャンディは口にしないんです(笑)
Posted by バック at 2008年04月27日 21:13
おはようございます♪

カントリーと抹茶。
この和洋折衷感がたまらなく面白いですね。

僕も食べましたが・・・・
もうちょっと、抹茶の味が濃くても良いと思いました。
コンセプトは良いと思うんですが・・・・。
Posted by 若旦那 at 2008年04月28日 07:25
若旦那さん

おはようございます♪

方向性は面白いですネ♪
食べる方としては好き勝手に味に注文をつけていますが、
作る方としては味を決めるのが難しいのでしょうネ。

その辺は若旦那さんのお仕事と同じかもしれません^^

昨年の『横浜混飯』がどんな味だったのか・・・

口に出来なかったことを未だに忘れていません♪

復活、再登場はないのでしょうか???
Posted by バック at 2008年04月28日 09:28
山辺温泉売店の抹茶ゼリー入りソフトクリーム、是非 一度ご賞味ください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月28日 11:38
婆薔薇さん

案内いただき、ありがとうございます♪

抹茶ゼリー入りソフト、必ず立ち寄らせてもらいます♪
Posted by バック at 2008年04月28日 13:01
(゚Д゚)!!!
Posted by 藤丸 at 2008年04月28日 14:20
藤丸さん

ご一緒にどうですか♪
Posted by バックバック at 2008年04月28日 14:28
いいですね〜♪
お風呂に浸かって待ってようかしら☆
ナビないもんで、婆薔薇さんに先導してもらいたいです(=゜ω゜)ノ♪♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月28日 16:12
藤丸さん

山形中央ICを通り過ぎて、少し行けば分かると思います♪
Posted by バックバック at 2008年04月28日 16:26
兄貴殿

混飯は確かに、幻の弁当になっちゃいましたね。

でも、水面下で・・・・・
販売の交渉をしているところが現在、あります。
そこが固まれば、恐らく、週に数回、購入できるはずです。

暫し、お待ちくださいませ。
Posted by 若旦那 at 2008年04月29日 08:40
若旦那さん

回答ありがとうございます♪

未だに忘れておりませんヨ^^

復活してもらえると、とても嬉しいです♪
期待してお待ちしております。
Posted by バック at 2008年04月29日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。