2008年05月01日

源泉かけ流し

ナトリウム・カルシウム・塩化物泉・硫酸塩温泉♪

2回目の入浴に(^-^)/

誰もいなくて貸切状態。

無色透明で臭いもないです。

「この温泉は飲めません」との注意書きがあったので、
口に含んでみました。

サッパリとした味ですが、
飲んだらきっと下してしまうんだろうな(*^-^)b


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 23:40│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
き゛ゃ〜〜っ!!!

飲んだら いかんぜよー!!!!!
Posted by 藤丸 at 2008年05月01日 23:53
お疲れ様です♪
こんなにたくさんの人の応援や声援を受けながら
ツーリングできるなんて最高ですね(* ^ー゜)ノ
私もコメント参加できただけでも嬉しいです(^∇^)ノ
明日も楽しみでーす♪
Posted by saitosai at 2008年05月01日 23:54
藤丸さん

飲んでいませんヨ♪

口に含んで味わっただけです(^O^)/

かみのやまを味わってます\(^_^)/
Posted by バック at 2008年05月01日 23:59
saitosaiさん

山形のブロガーさんはみんな熱いです♪

泊まるところだけ決めて、他は何も決めないでやってきましたが、
みんながスケジュールを考えてくれています♪

山形 最高!!!


明日の旅館の夕食もキャンセルしてしまいました♪
Posted by バック at 2008年05月02日 00:04
いいなぁ♪温泉行きたい♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月02日 00:08
プリーズ☆加川さん

きょう来たかったんでしょ♪


顔に書いてありますよ(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月02日 00:12
うん。。。   実は。。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月02日 00:28
いっぱい水分取って下さいね!!!
私は、水分取りながらも、温泉でのぼせて点滴3本打ってやっと立ち上がった経験者です( ̄◇ ̄)
Posted by 藤丸 at 2008年05月02日 00:31
あはは♪
Posted by バック at 2008年05月02日 00:32
藤丸さん

自販機にゲータレードがあったので、
それを飲みながら♪

ありがとうございます♪
Posted by バック at 2008年05月02日 00:34
あら~。 貸切って、ある意味寂しくありませ~ん?
一緒に行かなかったから、お背中流せないわ~。

ゴールデンウィークを満喫してくださいね!!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年05月02日 00:57
バックさん♪ こんばんは (^o^)v
山形に 泊まられたんですね (*^^*)
ツーリングの途中で 温泉♪ 最高〜ですね〜 p(^^)q
明日♪ 楽しみに してま〜す \(^o^)/
Posted by みどりん☆ at 2008年05月02日 01:29
ニヘドンさん

貸切風呂は好きですよ♪

以前にも貸切状態になることが多々ありましたので(^-^)/

天井から垂れる湯気を眺めながら一人で楽しんでいます♪
Posted by バック at 2008年05月02日 06:15
みどりん☆さん

おはようございます♪

日帰りのツーリングだと湯冷めが怖くて温泉は控えていましたが、
今回は思う存分満喫しています♪

仙台で会えるのを楽しみにしていま〜す\(^_^)/
Posted by バック at 2008年05月02日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。