2008年05月02日

抹茶ゼリー入りソフトクリーム



カップに抹茶ゼリーを入れて、ソフトクリームをのせています♪

他にコーヒーゼリー入りもあります。

¥250


なかなか抹茶ゼリーにたどりつきません(^_^;)


んだ!ブログの婆薔薇さんが紹介されていたソフトクリームです♪


『抹茶☆BAR』 に参加しています。





同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 17:51│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日も長旅、ご苦労様です。

このゼリー&ソフト
まさに甘さと渋さのハーモニーですね。

甘さに飽きた頃に、抹茶の渋さ・・・。
なかなか想像するに、良い感じ。

けれど、ゼリーが甘かったら・・・・・
メタボになる覚悟を決めましょう(笑

明日も良い旅を!!
Posted by 若旦那 at 2008年05月02日 17:55
若旦那さん

抹茶ゼリーはまったく甘くはないでした。

ソフトの上半分を食べてから、
抹茶ゼリーをかき混ぜて食べました♪


うまかったです(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月02日 18:03
やっぱり日本全国どこへ行っても抹茶もんは
あるんですねd(^O^) 美味しそうだな~
やっぱ旅はいいなぁ( ´∀`)
Posted by saitosai at 2008年05月02日 18:04
saitosaiさん

コーヒーゼリーなら普通にありそうですし、自分でも作れそうです♪


本部長として抹茶第2弾、夏向けにどうですか(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月02日 18:15
バックさん、こんにちは!
saitosaiさんと同じく、たまりばでブログを記している
鳥山鳥子です!
春のツーリング、風が心地良いですよね~~ヽ(^o^)丿
私もバイク乗りです・・と言うか乗りでした。
HONDA FTR223 が愛車でした☆
実際はシャドースラッシャーに乗りたいのですが
タッパが153cmなのでやめました・・(;O;)

しっかし、コーシージェリー、美味そう!
上のもんがまた美味そう・・
ダイエット中ですので・・・

走行中は気をつけて運転してくださいね♪
また遊びに来ます。
Posted by 鳥山鳥子 at 2008年05月02日 18:23
わぁ〜(^o^)おいしそう♪
私も食べに行ってみよ〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月02日 23:17
こんばんは☆みや(スタッフ)です。

美味しそう!暑いと、なお美味しかったでしょうね!

このたび「抹茶☆BAR」に参加いたしました。
仲良く(笑)して下さい♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月02日 23:44
鳥山鳥子さん

初めまして♪
saitosaiさんのブログで歌っているお姿を拝見しております^^

FTR223は良いですネ。
結婚した頃に夫婦で50ccのトライアルバイクに乗って遊んでいました。

いま私はシャドー750に乗っているのですが、
シャドー400とボディは同じはずです。
シャドースラッシャーともそれほど変わらないと思いますから
こんど一度跨ってみませんか???

娘はヤマハのドラックスター400に乗っていましたが、
どちらかと言えばDSの方が座面は低いかもしれません。
Posted by バックバック at 2008年05月06日 21:34
藤丸さん

美味しかったでしょ♪

落とさずにちゃんと食べれました???
Posted by バックバック at 2008年05月06日 21:34
みやちゃんさん

抹茶バー、大歓迎です。
こちらこそ、仲良くしてください♪

鎌倉で抹茶モノを探してみるのも面白いかもしれません^^
Posted by バックバック at 2008年05月06日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。