2008年05月08日

抹茶ぷりん

morinaga『抹茶ぷりん』

抹茶ぷりん

甘さ抑え目で美味しかったです♪
抹茶ぷりん


『抹茶☆BAR』 に参加しています。



同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
宇治抹茶のエクレア
プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶オレ
抹茶茶寮
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 宇治抹茶のエクレア (2011-01-15 10:19)
 プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ (2010-07-10 05:48)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶オレ (2008-05-30 11:46)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)

Posted by バックG at 15:45│Comments(16)抹茶
この記事へのコメント
三時のおやつですか?
私のおやつも抹茶もんです( ̄∇ ̄;)
18時にアップしますd(^O^)
Posted by saitosai at 2008年05月08日 16:08
saitosaiさん

三時のおやつでした♪

100件を超えたので、溜め込んでる記事を少しずつアップします^^
Posted by バック at 2008年05月08日 16:29
和柄で可愛いパッケージですね♪
バックさんや皆様に影響されて
抹茶ものに目がいくようになってしまいました、笑
今度私も紹介したいです♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月08日 18:31
しみじみしじみさん

ありがとうございます♪
大歓迎です。

パソコンからならhama1以外からでもTB出来ますので、
是非とも参加してください\(^_^)/
Posted by バック at 2008年05月08日 18:57
お疲れ様です。

只今、19時。
おやつ抜きです。(笑

あっ、昼ごはんも食べてなかった・・・・。(泣

兄貴殿、腹が減りました・・・・。
Posted by 若旦那 at 2008年05月08日 19:03
お疲れさまです♪

会社に誰もいなくなったので、仕事は持ち帰ることにして会社を出ました。


前からメチャ可愛い娘が歩いてきます。

若旦那さん、どうしましょう?

とりあえず携帯だけでも訊いておきましょうか(^_-)☆
Posted by バック at 2008年05月08日 19:19
兄貴殿。。

是非是非、電話番号、GET願います。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年05月08日 20:30
バックさん
若旦那さん
ププ(^ψψ^) ゲラゲラ (大笑い)←顔文字では表現出来ず
Posted by saitosai at 2008年05月08日 20:45
まっちゃが濃そうですね ♪
Posted by まると at 2008年05月08日 21:11
バックさん、[んだ!ブログ]のかじまちさんが
抹茶生どらの記事のコメントに
お返事書いてくださってました♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月08日 21:11
バックさん、先日は大変失礼しました。
しみじみしじみさんから、連絡をいただき、
妻から教えられ、気づいたころには遅く、
返事出せずに、大変申し訳ございませんでした。
まだ、ブログをはじめて、1ヶ月の未熟者ですので
失礼多々あるかと思いますが、これからもご指導よろしくお願いします。
Posted by かじまち at 2008年05月09日 08:29
若旦那さん

ちゃんと声を掛けましたヨ♪

「横浜の青年実業家が素敵な彼女を募集中なのですが・・・」

でも、可愛い娘さんは左手を広げて

「売約済みです♪」

と。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ザ ン ネ ン !
Posted by バックバック at 2008年05月09日 11:30
saitosaiさん

あまり大口開いて笑うと、シワになってしまいますヨ♪
Posted by バックバック at 2008年05月09日 11:31
まるとさん

いままで食べた抹茶プリンのなかでは、抹茶の味が一番強い方でした♪

甘さが少なくて美味しかったです。
Posted by バックバック at 2008年05月09日 11:32
しみじみしじみさん

わざわざありがとうございます♪
Posted by バックバック at 2008年05月09日 11:33
かじまちさん

ありがとうございます♪

ブログを拝見させていただきましたが、
始めてから一ヶ月とはとても思えませんでした。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by バックバック at 2008年05月09日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。