2009年10月12日

濱デート♪

昨夜はこのお店で 大人のデート ♪

濱デート♪

まさかドレスアップして来られるとは思ってもいませんでした。

横濱の夜を楽しんでいただけたでしょうか♪


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
デート中♪
☆JCさんに会いに行こう☆
☆ダーリンに会いに行こう☆
☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆
まよい人♪
んだ!の怪人 その3
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 デート中♪ (2011-08-08 13:36)
 ☆JCさんに会いに行こう☆ (2011-04-10 17:31)
 ☆ダーリンに会いに行こう☆ (2011-02-15 21:06)
 プチオフ会 (2010-10-08 22:37)
 ☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆ (2010-03-07 11:09)
 まよい人♪ (2009-10-25 01:19)

Posted by バックG at 20:23│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
笑いじわ増やし隊にお付き合いいただき
ありがとうございました^^

大人の ・・・・ というと聞こえはいいですが
    これに懲りず またどこかで(*^^)ノ

ドレスアップ ・・・ 日野では 仮装とも ・・・・
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月12日 21:01
マダム☆アヤトナさん

ドレスアップされたマダムも素敵でした。

次回は根岸さんも参加してもらって、合コンしましょう♪

楽しい夜をありがとうございました。
Posted by バック at 2009年10月13日 08:20
笑い皺増やし隊

驚かせ隊

madam&mama


今回、根岸さんにも連絡したのですが
残念ながら、メッセージをご覧になっていなかったようでした
┐(´ー`)┌

次回はご一緒できたらいいですね♪


お付き合い頂き ありがとうございました(^O^)
お陰様で、濱での素敵なディナータイムとなりました


次回は着物でデート♪

せっかくのクラシック○ン○の出番も作ってあげないとね(笑)

本当に楽しい濱の夜でした

また 懲りずにお付き合い下さいませな
ヾ(^ο^*)


Love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年10月13日 08:42
Bleumamaさん

久しぶりに大人の女の魅力に翻弄されました♪

きょうは美顔パックと筋肉痛への対処で。。。。(笑)

クラシック〇ン〇は漂白して準備万端ですヨ。
着物デートが出来る機会を楽しみにしております♪
Posted by バック at 2009年10月13日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。