2008年05月13日

宇治 抹茶かすてら

祇園辻利『宇治 抹茶かすてら』

宇治 抹茶かすてら

宇治 抹茶かすてら

抹茶の香りと味が上品なカステラです。

これはお薦めです♪

『抹茶☆BAR』 に参加しています。



同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
宇治抹茶のエクレア
プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶オレ
抹茶茶寮
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 宇治抹茶のエクレア (2011-01-15 10:19)
 プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ (2010-07-10 05:48)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶オレ (2008-05-30 11:46)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)

Posted by バックG at 13:32│Comments(6)抹茶
この記事へのコメント
抹茶カステラ初めて見ました!!
カステラと言ったら茶色いヤツだと思ってました(*ノωノ)笑

おいしそう・・・食べたい・・・おなか空いた(´Д`)笑
Posted by ひまわり at 2008年05月13日 14:11
ひまわりさん

カステラと言えば長崎ですが、
この抹茶かすてらはウマイです♪

たまたま売っているのを見つけました^^
Posted by バックバック at 2008年05月13日 14:16
スゲー連発ダー!
また、バックさんに怒られちゃうかもしれないけど…
ヨッシャー♪ο( ̄ー ̄)ο
私は休みなので抹茶集めに走っております(^∀^)ノ
Posted by saitosai at 2008年05月13日 16:00
saitosaiさん

タマ☆セレブ族さんだけに任せては申し訳ないので
一挙にアップしました♪

山形からもアップいただいて、嬉しいです^^
Posted by バック at 2008年05月13日 19:21
これは知ってます!!おいしいですよねぇ~♪
汐留の辻利で何度か購入したことがあります。
肝心の祇園店は前を横切っただけ・・・
一度は辻利の抹茶パフェを食べてみたいのですが・・・
Posted by みなみ♡ at 2008年05月14日 00:13
みなみさん

昨年は何度も京都へ行っていますが、
祇園の辻利はいつも混んでいるのでまだ入ったことがありません(^_^;)

辻利の抹茶パフェも美味しいでしょうが、
これから暑くなったら宇治で食べる宇治金時も良いですよ♪


抹茶バーへもTB協力をお願いしま〜す(^-^)
Posted by バック at 2008年05月14日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。