2008年05月15日

レディースディ

きのうの朝。

冷たい雨が朝から降っていましたが、

有楽町マリオンではすでにセレブな奥様方の長蛇の列が。。。

レディースディ

「最高の人生の見つけ方」 --- 観てみたい映画です。

最近、映画館へ足が向いていません・・・orz




同じカテゴリー(映画&DVD)の記事画像
そして また
昼下がりの情事
『0(ゼロ)からの風』上映会
解夏
やわらかい生活
間宮兄弟
同じカテゴリー(映画&DVD)の記事
 そして また (2011-08-04 21:41)
 昼下がりの情事 (2008-07-06 21:03)
 トランスフォーマー (2007-08-12 07:15)
 『0(ゼロ)からの風』上映会 (2007-06-10 15:28)
 いよいよ明日 (2007-06-08 13:02)
 0(ゼロ)からの風 (2007-05-31 22:44)

Posted by バックG at 07:47│Comments(10)映画&DVD
この記事へのコメント
私も見たいです(^O^)

今週末はお天気良さそうですが、お出掛けのご予定は?
Posted by キョウコ at 2008年05月15日 09:14
私も観たい♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月15日 11:17
キョウコさん

今週末は日曜に息子と予定が入っています。

土曜日は、バラの写真を撮りにうろついているかもしれません♪
Posted by バックバック at 2008年05月15日 12:04
プリーズ☆加川さん

映画じゃなくて、疑惑の人に会いたいのでしょう♪   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年05月15日 12:05
興味ある映画です
Posted by ガジラ at 2008年05月15日 18:00
レディースデイに映画・・私も早くそんなときが・・来ないかな~
Posted by アド at 2008年05月15日 19:05
ガジラさん

一緒に見に行きましょうか(笑)
Posted by バック at 2008年05月15日 19:18
アドさん

レディーであっても、育児から解放されないと難しいですネ♪

我が家の女性陣は、一緒に映画館へ行ってましたよ。
そうなる日も、遠くはないですヨ^^
Posted by バック at 2008年05月15日 19:24
アハハッ!!やっぱりみんな考えることは一緒ですね!!
私はみなとみらいでレディースディ映画しました。

ホントお薦めします。
歳をとった人だからこそ贅沢な『最高の人生の見つけ方』だと思います!
Posted by みなみ♡ at 2008年05月15日 22:51
みなみ♡さん

割り引きがあると大きいですネ♪

一度、娘と一緒に映画館へ行って、
夫婦50の割り引きで入ったことがあります^^

どうみても娘とは夫婦に見えないだろうと思いますが・・・。
Posted by バック at 2008年05月16日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。