2008年05月16日

抹茶とらやき

『抹茶とらやき』

抹茶とらやき

「どらやき」ではなくて「とらやき」です。
どうやら虎のしま模様から「とらやき」となっているようです。

抹茶とらやき

『抹茶☆BAR』 に参加しています。



同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
宇治抹茶のエクレア
プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶オレ
抹茶茶寮
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 宇治抹茶のエクレア (2011-01-15 10:19)
 プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ (2010-07-10 05:48)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶オレ (2008-05-30 11:46)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)

Posted by バックG at 15:12│Comments(4)抹茶
この記事へのコメント
バックさんも出てきますね~♪
最後の止めってヤツですかd(^_^;)
抹茶な日々も後二日・・・
まだ終ってないけど、いい思い出になりそうです


私がいうのは変ですが、初代☆若旦那さんをよろしく~
Posted by saitosai at 2008年05月16日 17:10
saitosaiさん

いぇ、   まだ   手持ちはあるのですが。。。。。

抹茶バーの規定からすると、お茶菓子でも良かったんですよネ♪
お団子とか・・・・。
Posted by バック at 2008年05月16日 18:00
抹茶バームクーヘン最近食べました。
ファトラバがわからなくて抹茶バーに参加できないのが残念です。

この中にはあずき入っているんでしょうか?!
ヨダレがぁー。
Posted by アド at 2008年05月16日 20:23
アドさん

小豆はちゃんと入っています♪

ただ、抹茶の味はあまりしませんでした。

hama1以外からだとパソコンを使わないと抹茶バーにTB出来ないんです。
そのあたりを改善して欲しいことは、サーバーの運営者に伝わっていると思います。
Posted by バック at 2008年05月16日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。