2008年05月17日

天空模様~山居倉庫

2008/05/03 酒田・山居倉庫にて撮影

天空模様~山居倉庫

朝から気持ちの良い日でした。
真っ青な空に藤色が輝いていました。

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(山形)の記事画像
ジャズカフェ エラ
一心堂 義近
明日は蔵王へ♪
山形寒河江 慈恩寺
ゲストハウス ミンタロハット
山形土産
同じカテゴリー(山形)の記事
 ジャズカフェ エラ (2014-07-21 16:03)
 一心堂 義近 (2014-07-11 12:56)
 明日は蔵王へ♪ (2014-06-20 23:34)
 果たして咲いているのか? (2014-04-16 08:20)
 山形寒河江 慈恩寺 (2013-07-02 11:30)
 ゲストハウス ミンタロハット (2013-06-28 18:00)

Posted by バックG at 14:42│Comments(6)山形
この記事へのコメント
バックさんステキな藤~♪
私は今年初めて藤を撮ってみて、
難しいなと感じていました。
こういう撮り方もあるんですね~
少しづつでいいから上達していきたいです(*^^)v
Posted by saitosai at 2008年05月17日 15:47
saitosaiさん

藤を撮るのは難しいですネ♪

アップにしてしまうと藤らしさがなくなってしまいますし、
藤棚全体を撮ろうとすると横に広がるばかりになってしまう。

saitosaiさんの写真は素敵です♪
Posted by バック at 2008年05月17日 16:18
山居倉庫、レトロな雰囲気を満喫できるいい場所ですよね。

でも、藤の花もいいですね。
Posted by W少年 at 2008年05月19日 23:51
W少年さん

曇り空が続いていたのに、快晴の朝で気持ちよかったです。
Posted by バックバック at 2008年05月20日 07:54
藤の色♪ きれいですね~^^
Posted by YueYue at 2008年05月20日 22:13
Yueさん

藤は意外と花期が短いですネ♪

桜と並んで藤の花も撮るのが苦手です(^_^;)
Posted by バック at 2008年05月21日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。