2008年05月18日

只今、移動中♪

向かう先は吉祥寺。



ではありません(^O^)

急に入った仕事のため、息子との約束を反古にしてネクタイをしめています。


横浜はいい天気で、ちょっと歩いても汗をかいています。


フォトラバ・ウォーズのために抹茶メタボ状態です。
明後日からダイエットします(・ω・)/



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 14:55│Comments(7)日記/雑感
この記事へのコメント
初めてご対面でした。
これからもよろしく
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月18日 15:07
由比の親柱見ました。
立派です。

各地にはいいのがあるんでしょうね。

また探しといて!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月18日 15:12
みやちゃんさん

きのうはお会い出来て嬉しかったです♪

またお会いしたいです(^-^)/


親柱も探してみます(^O^)/

手持ちの写真なら何枚かあると思いますし、
出先でも気をつけるようにします。


これからもよろしくお願いします♪
Posted by バック at 2008年05月18日 15:56
うぅ〜吉祥寺にいらしたのですね…

今日は、残念ながらお会いできませんが近々(勝手に予定してますが笑)
お会いできそうです
Posted by ネバー at 2008年05月18日 17:29
バックさん お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪
抹茶族祝賀会開催中です♪( ̄▽ ̄)ノ″
ありがとうございました♪
Posted by saitosai at 2008年05月18日 18:02
ネバーさん

吉祥寺ではないんです♪


近々と言うのは、きょうではなかったのですね('-^*)/

楽しみにしています♪
Posted by バック at 2008年05月18日 19:14
saitosaiさん

おめでとうございます♪

タマリバ☆セレブ族の勝利ですね。

今夜は抹茶☆大魔王に奢ってもらってください\(^_^)/
Posted by バック at 2008年05月18日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。